年の始めに意を決し、己の武器を1つ得るべし

成人式の Hare no hi 騒動、酷いですね。

何を始めるにも区切りというものを理由に欲しがるのが人間というもので、その機を逸しかねない事象だったのだから、もっと怒り狂う人が出てきても不思議はないくらいなのに。

素早くボランティアで着付け師たちが集まり、収拾がついてしまう日本のお国柄には誇らしさを感じます。某国みたいに「補償!」「賠償!」って下品な叫び声、飛び交いませんもんね。

 

さて、2017年の皆様の競馬がどんなものだったかは各自に反省お任せしますけれども、収支が大きくマイナスだったならば「2018年の競馬の始まりに何かを変えたい!」と意を決した人もいるのではないでしょうか?

 

そんな皆様におススメできるDL商材をひとまとめにご紹介します。

このカテゴリーは「的中ピックアップ」ですけど、おススメできる商材はいずれも初週(1/6~1/8)で結果を出していますからね。まだ動き出していない人でも、今週から、ならまだ間に合いますよ。一年間、稼げる必勝法で貫き通してみませんか?

 

昨年末から続く連続万馬券的中は「6週」に!

昨年10月に彗星の如く現れ各種ランキングの上位を席巻したオッズ馬券術。

中には対象レースが被ることの無い2つの馬券術が公開されており、両方合わせると的中率は体感で50%くらい。で、やや的中率は低くなるものの、当たった時の爆発力が大きく回収率で優れている【馬券術その2】を私は毎週使っています。

購入後、此処まで5週連続で万馬券が当たっており、収支はとんでもないことになっていますが、年始競馬の結果はというと…

 

1/6・1/7・1/8(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その2】

 06土)中山06R 馬連4,850円 7点的中 / 三連複11,980円 21点的中
 06土)中山08R 馬連960円 7点的中 / 三連複5,010円 21点的中

 

なんと、6週連続万馬券的中達成!!

異常ですよ、この万馬券獲得率は。ただ、1/7は買えるレース自体が少なく、1/8は買えるレースも外れてしまったので、初週の収支としては微プラスに留まっています。プラスなのにいつもより物足りなく感じてしまうところが、この馬券術の怖さですね(笑)

オッズ馬券術を好んで購入するユーザー様にだいぶ行き渡ったのか、ランキングはだいぶ落ち着いてきた様子。しかし毎週の結果からは、今年もずっと目が離せないと思います。

 

オッズ馬券術が性に合わないならこれが今の旬!

無料メルマガでは先行して紹介していたこちらの商材、やはりブレイクしてランキングでは現在3位にまで上昇してきましたね。オッズ馬券師として有名なノルビーさんがオッズを捨てたことで、その弱点である「直前買いでなければならない」を解消したのも説得力の増すところ。

ただ、オッズの代わりに日刊スポーツ(一部130円)か極馬プレミアム(月額800円)の利用は必須となりますのでご注意を。また、勝ち逃げ推奨なので「結局、結果に注目し続ける必要があるんならオッズ馬券術と大差ないじゃないか?」という疑問は残りますが、

 

1/6(土)6戦4的中 ベタ買い回収率128%
中山08R ワイド7-8 980円
京都06R ワイド4-14 1590円
京都08R ワイド1-7 740円 ワイド1-10 830円 W的中
京都10R ワイド5-9 490円
1/7(日)3戦2的中 ベタ買い回収率152%
京都05R ワイド5-9 740円
京都07R ワイド7-8 1090円 7-16 920円 W的中

 

前日や当日朝にまとめ買いしていても何ら問題ないくらいのベタ買い回収率。もちろん、オッズ見ながら資金配分や追い上げでも使える配当バランスと的中率の高さ。

新春から頼もしい商材が出てきたものです。直前買いのオッズ馬券術が性に合わないなら是非こちらで今年の競馬を戦ってみては? 程良くレース数が絞れるのも大きなメリット。

 

昨年も負けなし、根強く君臨する不動のトップ商材!

常設の優良コンテンツにも並べているので、詳しい説明は不要ですね。

レジまぐをも支えているDL商材だと思います。色々試した挙句に此処へ辿り着くユーザー様が多いからこそ売れ続けているのでしょうし、しっかり実践できれば負けなしであることは実績が語っています。いい機会だから羅列してみましょう。

 

<2018年>
01月06日京都09R  3,130円 (7点的中)← new !!

<2017年>
12月  純利益 937,260円 回収率176.4%
11月  純利益 511,110円 回収率111.6%
10月  純利益 806,200円 回収率120.6%
09月  純利益 1,172,140円 回収率156.8%
08月  純利益 724,580円 回収率139.6%
07月  純利益 1,974,650円 回収率180.7%
06月  純利益 1,003,580円 回収率193.6%
05月  純利益 805,160円 回収率114.8%
04月  純利益 803,650円 回収率156.5%
03月  純利益 2,690,260円 回収率213.6%
02月  純利益 544,320円 回収率134.3%
01月  純利益 1,212,880円 回収率129.8%

 

仮に少ない投資金から始めても、充分な利益を得られます。コツコツと原資を稼いでいけば、数年後には貴方も馬券生活者です。

 

 

共通して言えることは、基盤としてこの馬券術を持っていれば、他でどんな一発大回収型のメルマガを楽しもうが、予想記事に手を出そうが、マイナスになっても焦る必要がないということ。先行して購入し、試し、結果を出し続けているユーザー様からの評判もまた、配当や率以上の実績。それが好評であればあるほど「安心」に繋がる要素です。せめて先行者が下した評価を上手く利用しなくちゃいけませんよ、貴方が日和見のユーザー様であるならば。

 

2018年から、自身の予想基盤として貫き通す必勝法。己の頼れる強力な武器。この中から決めても良いかもしれませんね!

 

↓ダウンロードはこちらから

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

DWP(Dark Win Point)オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~