新年から読み始めたい予想を挙げるなら…

これって本当は今朝の時点でアップしたかった記事なんですけど、睡魔に襲われ書きかけのまま落ちてしまいました。でもまあ、新年初日の結果が出た今のタイミングで検討するのも正しいのでは? 見切り発車じゃないことに安心できるでしょう。

 

二郎さんは新年1発目から9番人気の複勝的中!

「え、なんでこのメルマガの取得枠がまた8つも空いてるの?」と思わず頭上に疑問符が出てしまう現象。結構な人数が購読やめたのでしょうか? 先月少し調子が悪かったとはいえ連続プラス収支は継続中なんだから、普通に考えれば購読をやめる理由なんてないはずなんですけどね。

本日の二郎さんは対象レース1つながら、京都12Rで9番人気ウインソワレ複勝を指定! しっかり逃げ切っちゃって1着!(複勝760円 的中!!単勝なら…とか乞食根性出さずに、ただひたすら乗っかり続ければ儲けさせてくれる予想ですよこれ。

あと8枠。下手な見切りで離れちゃったユーザー様も、今すぐ戻れば間に合うかもよ?

 

ヒット商材発行者・田神さんの馬券に乗っかれるぞ!

どちらかと言えばDL商材で有名な発行者様というイメージの田神さんがメルマガを発行しているみたいです。今回はロジックを説明するのが難しいから、答えだけドン! と伝えればいいメルマガにしたんですって。

初日からしっかりと単複で2戦2的中のプラス収支フィニッシュ(勝ち逃げ)できています。さすがですね。ちょっと前の記事で川本さんに向けて言った「ヒット商材を作れる発行者様は実際の馬券も上手い」を田神さんも具現化してくれています。

 

2018年最注目のブログ予想がいきなり両金杯を的中!

昨年末の予想記事版で見た成績から、個人的に「2018年の台風の目になりうるんじゃないか?」と注目していたこの予想が、ブログとして迎えた提供初日も2戦2的中(東西両金杯)で回収率211%の好スタートを切りました。

また今日から大挙にメルマガが創刊されていたんですけど、見たことある未熟な輩がたくさん…いずれも見るに堪えません。こうして目立たないブログカテゴリーでshinさんの1強状態に待ったをかけるべく走り出した予想のほうが、見ていて断然楽しいですわ。注目しておくべきだと思いますよ。

 

 

他にもまだ幾つかの取り上げたい予想がありますけど、情報過多にならないよう、今日はここまでにしておきましょう。月アタマですし、今週は月曜も競馬開催があるので、読み始めるなら今すぐからでもどうぞ。

(特に二郎の穴は制限あるから急いだほうがヨロシ)

 

↓購読はこちらから

二郎の穴/初月無料メルマガ

田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

BLOG:ターゲットハンター