「鉄板領域」5月12・13日検証 ~鉄板中の鉄板を焙り出して的中率100%の結果を~

約2ヶ月前のリリースながら、最近じわじわ評価が上がってきているこの商材。どんな中身か知りたい人も多いはず。簡単に触れておきましょかね。

 

一応、発行者の方へ言っておきますと、当ブログへ取り上げられる時は商品説明ページのヘッダーがあるほうが見た目は映えます。アイコンだけじゃなく、ヘッダーも貼っておくことをおススメします。

じゃないと、外国人がスマホ見て「Oh !!」って言ってる下の素材画像で統一されてしまいますんで。ね、味気ないでしょ?

 

超絶慎重派のための投資レース選びを可能とした商材 !!

 

一見して鉄板決着に見えるレースなんて、ごまんとありますよね。

「こりゃあ間違いなく3着以内に来るだろう」とか、

「1番人気は2番人気を大きく引き離したオッズだから軸に最適だろう」とか。

全てのレースをそういう単細胞な見方をしている競馬ファンこそ、JRAにとっては上客。目に見える一番近くの情報に、思惑通り振り回されてくれるから。何度も失敗してるのに復習せず、同じ間違いを繰り返しちゃうから負け組なんですよね。

 

でもこの商材は超絶慎重。発行している投資競馬 WIN-JUDGE さんは過去に高配当好きのための3連複商材を発行してましたけど、堅いレースを的中させなくちゃならない時の手順はあれと真逆。

何段階も条件をクリアしたレースのみが、やっとこさ投資対象になるということ。

 

先週もきっちり当てました。2戦2勝で的中率100%、こりゃあいいですね!

 

▼5/12(土)

投資1レース目で的中 回収率300%

▼5/13(日)

投資1レース目で的中 回収率150%

 

その前の週は3戦2勝、ずーっと的中率100%を維持できる馬券術なんて世の中にはないと思いますけど、かなりの高確率で勝ち続けられる投資術は探せばあるもんです。これもその1つでしょう。

 

馬券はワイド1点。不的中時は追い上げを使ってもいいと思いますが、あまりに不的中が連続するようなら、投資レースのオッズ次第で損切りを。一般的な感覚で言えば、3連敗までは耐えられるけど、4連敗した場合はちょっとキツイかも。鉄板レースのワイドはオッズが小さいので仕方ないんです。

まあ、そういうパターンは少ないと思いますけどね。

 

↓ダウンロードする

鉄板領域