「Sunday Chance」6月16・17日検証 ~こちらの単勝追い上げ馬券術も7月2日で販売終了~

あれまあ…こっちもですか。同タイミングで販売終了とは思わなかった。

 

これ使って「負けた」って人はまずいないはず。でも…

オッズ馬券師の川崎ノルビーさんが同時に販売終了としたDL商材。

確か以前に記事にした時は、得意のオッズを使わない馬券術DWPがヒットしているさなかのリリースだったので、「新作ちょっと早過ぎじゃないの?」と突っ込んだ記憶が。

 

大旋風を起こしていたケーニィ式区画枠連投資術と通ずる部分があって、緩やかな追い上げに照準を当て多少なり流行をなぞったものではあったんで、負けることはまずあり得ない。資金パンクの恐れはほぼ皆無。ってことで、好きな人は今も重宝してるのかも。

 

6/17(日)回収率154.0%で投資成功

 

土曜の結果を見て、日曜に投資する。確率の収束に着目した単勝馬券術。先週もしっかりと投資成功させてます。

 

ただ、商材代を取り戻すまでに時間がかかる(利益率が低い)ことと、的中率の低さ。そして1週1本の的中で投資終了という物足りなさ、などなど…目に付くデメリットも多く、ちょっと「ユーザー様の評判が評判を呼ぶ」みたいな動きまでは起こらなかったのが、大ブレイクできなかった要因でしょうか。

大多数のレジまぐユーザー様の都合へピタリと当てはまる馬券術って、そうそう乱発できるものではありませんし、「ノルビーさんのファンはやっぱりオッズ馬券術を待望している」ってな風潮もあるでしょうからね。

 

でもこれ使って「負ける」ってことはほぼありえない以上、追い上げ投資好きな人は一知識として知っておいても良いかと。商材ヒットメイカーのノルビーさんらしい観点が光っているので、手に入れておきたい方はお急ぎを。

 

↓ダウンロード【7/2販売終了決定】

Sunday Chance オッズ馬券師川崎ノルビー考案 日曜日の投資競馬