野犬「あけましておめでとう」

f:id:wwnn:20180101155148j:plain

晦日の更新は結局できなかったけど、元日の更新ができればいっか(笑)

 

まもなく4,000pv達成。短い期間で多くのご反響を得られるようになり、良きレジまぐユーズ上のアドバイザーとしても頼られるようになり、大変光栄です。

 

2018年も多くの予想商材を取り上げ、何者にも媚びない主観たっぷりで好き勝手に発信していきます。だってそのほうが断然書きやすい。既に気付いてる人もだいぶ多いと思うんですけど、私はレジまぐ内で予想配信してる某サークルのサポートメンバー(自分たちの予想をこのブログで紹介する自演行為は一切しない)です。

 

私はサークル内で競馬が下手なほうなんで、予想配信以外の部分で貢献しようと、このブログ HATENA BREAK !! や他のビジネスサイトを担当してるってわけで。とは言っても、別に誰かの指示を受けてるわけでもないんですよ。仕事みたいに外っツラ気にして取り組みたくはないから、誰にも気を遣わない素の私のままで書かせてくれよ! ってメンバーたちにも許可取ってますんで。

戌年だが、犬になるのは会社の中だけ。プライベートは噛みつき注意。正義の野犬。

 

ってことで読者の皆様、これからも宜しくお願いしますね。