予想記事ランキングにようやく戦国時代到来?

2018年1発目の紹介記事が地方競馬になるのは仕方ないですよね。

中央競馬が1/5に金杯を開催しないスケジュールなんで、「まずは川崎を中心に、地方競馬で馬券始め」って人が多くても納得。中央まで待てないんですもん(笑)

 

なんか上手い予想家いないかなー…と思ってレジまぐの予想記事ランキングを見ても、見飽きた面々がずっと上位。しかも大した結果を残してもいないのに、不思議と上位が凝り固まっているんです。はっきり言って、すごくつまらない。

 

大きな順位変動が起こらない理由は幾つか挙げられますが、予想記事というカテゴリー自体が、ほぼ毎日行なわれる地方競馬予想と相性良過ぎなんですよね。ユーザー様の多くも「地方競馬は毎日できるとは限らない」と思ってるでしょうから、単発で取得できる予想記事のほうがありがたいわけです。

中央競馬予想はメルマガが席巻していても、地方競馬予想している発行者様が予想記事ランキングの上位にズラリ。地方競馬予想に自信がある人は、メルマガよりも予想記事で発行したほうが断然見てもらえると思いますよ。

 

ただ、これから紹介する急上昇予想2つに匹敵できればの話。

 

中央競馬予想のキセイガイネンと同様に、地方競馬予想でも素晴らしい実録を発揮しています。安定感で言えば現時点では地方競馬のほうが勝っているようにも見えますが、まだ5日間しか提供されていませんからそこは断言しないでおきましょうかね。

リアルタイム配信はしばしお休みになるようですが、再開もそう遠くはないはず。注目しておくべきでしょう!

 

「やっぱりヒット商材作れる発行者様って、実際の馬券も上手いんだなー」と感じるこの予想記事、2018年は要注目です。創刊以降ずっと当たっているイメージですが、今日の川崎メインでも三連単11,140円を僅か12点で的中! 個人的には、川本さんがこの調子でずっと提供を続けてくれれば、長らく不動だった予想記事ランキングに風穴を開ける可能性もあるのではないかと思ってます。

 

 

あっという間に正月三が日が過ぎ去りました。

東西金杯の出走馬発表も明日ですし、そろそろ競馬熱が高まってくる人も多いと思いますが、レジまぐの新年注目株はもちろん地方競馬だけじゃなく、中央競馬にもたくさん見え隠れしていますんで、どんどん記事を書いていきますね。

 

↓予想記事を取得する

 コテイガイネン~「キセイガイネン外伝」地方競馬版

 地方競馬しばり