レース絞ってるのに、2週連続の万馬券的中!

12月初週、私が読んでいるメルマガはいずれも不発でした。開幕週ですから、やはり馬場が多少読みづらいとか、初・または久しくの見参会場とか、色々予想を狂わせる要因があるのかもしれませんね。来週に期待です。

 

そんな中、安定して結果を残してくれているのが恒例となったコレです。もう「毎週取り上げること前提」くらいの覚悟で準備しておかないと、的中数が多くてデータ採取が大変!

 

おさらいです。(毎回言うことになるかもしれませんが)この原田式馬券術の中には2つのパターンが公開されており、馬券術その1と馬券術その2の対象レースは絶対に重複しません。

また、商材通りに従うと対象レースが絞られ、その対象レースが条件に当てはまっていれば「投資可能」と判定される形ですが、実は「対象レースじゃなくても、条件さえ満たしていればかなり当たる」ことも検証から判明しています。

 

それを踏まえて、先週の的中を馬券術その1と馬券術その2に分けお見せします。

 

12/2・3(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その1】

 2土)中山06R 馬連590円 5点的中 / 三連複900円 10点的中
 2土)中京04R 馬連630円 5点的中
 2土)中京05R 馬連720円 5点的中 / 三連複2,130円 10点的中
 2土)中京08R 馬連930円 5点的中 / 三連複3,360円 10点的中
 2土)阪神01R 馬連1,130円 5点的中 / 三連複1,490円 10点的中
 2土)阪神02R 三連複900円 10点的中
 3日)中山01R 馬連290円 5点的中 / 三連複740円 10点的中
 3日)中山05R 馬連440円 5点的中 / 三連複900円 10点的中
 3日)中京05R 馬連700円 5点的中 / 三連複1,520円 10点的中
 3日)阪神03R 馬連750円 5点的中 / 三連複1,950円 10点的中
 3日)阪神05R 馬連520円 5点的中 / 三連複1,370円 10点的中
 3日)阪神10R 馬連560円 5点的中

【馬券術その2】

 2土)中京09R 馬連2,690円 7点的中
 3日)中山09R 三連複11,810円 21点的中

 

的中数が多くても、馬券術その1は配当がいまいち大きく跳ねることなく。人によってはつまらなく感じたかも。

 

先週も言った通り、やはり馬券術その2が私は好きですね。投資可能レースをかなり絞り込むのに、結局2週連続の万馬券的中ですよ。三連複11,810円を21点で的中なら誰もが満足でしょう! この商材リリース以降の馬券術その2だけの的中率と回収率って、もしかしたらとんでもない数字になってるんじゃないでしょうか? 

 

使い易いオッズ馬券術はいつの時代も重宝しますが、原田式はその最上級。

やたら雑に「投資金調整はご自分で」とか「勝ち逃げ推奨」とか書かれている商材って多いのですが、結構困ってしまいます。その点、原田式は均等投資で買っていても、オッズ取得の時間が雑でも(3~8分前でも)、対して問題ないのが良いですね。初心者にもすごく向いてます。

 

2017年、最大のセンセーショナルを巻き起こすまでに至るでしょうか?

極選競馬投資法をランキング順で引きずり下ろせたならば、それが成ったと言えるでしょうね! まだまだ各種ランキングから目が離せません。

 

↓ダウンロードはこちらから

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)