12/5時点ランキング(DL商材)

昨日の記事で書いたばかりでしたが、久々に歴史が動きましたので速報します。DL商材のランキングの最新版です。

(競馬関係以外もDL商材のランキングには混ざってきますが、当ブログでは競馬関係だけを取り上げていきます)

f:id:wwnn:20171205084250j:plain

 

売上ランキングでずっと1位に君臨し続けてきた極選競馬投資法の牙城がついに崩れました。10/19の販売開始から45日、ついに原田式馬券術が頂点へ! これは何気に大事件ですよ!!

 

おそらくは僅差での争いでしょうから、今後も抜きつ抜かれつはあるでしょう。

単価の差が大きいので、極選を抑え続けるには原田式が購入者数で1.7倍上回っていないといけないわけで…。しかしそう考えるとなおさら、原田式のブレイクの大きさを感じますね。先週も日曜中山9Rで万馬券的中。結果が毎週のように出ている以上、半永久的にこの原田式旋風は続くかもしれません。

 

そもそも、劣悪な内容のモノが蔓延っているDL商材界を長々と支えてきたのが極選であったわけですから、そろそろ「双璧を成す」ような商材が出ても良い頃だと思っていました。

「使える(儲かる)商材か?」と「どれくらい売れ続けるか?」は必然的にイコールの関係で成り立つでしょうから、ぜひ原田式馬券術の長期政権が続くことも期待してみたいところです。

 

ちなみに注目度が上がってきた競馬必敗理論は低単価ゆえに購入者数が急増しているのだと思いますが、関わっている4名の人間に対して、私は「馬券師」ではなく「御託師」というイメージしかありませんし、予想を晒し合う場でも名を見る面々ですが、好成績を収めているのは見たことがありません。

また、その御託で誤魔化す感じが作り込まれた説明文にも表れており、この手のタイプが低単価1,000円で販売されているとなると…まあ、皆まで言いますまい。

ただ、読み物としてだけ見れば面白いと思いますので、御託がお好きな方は購入しても良いのでは? 良くも悪くも勉強になる部分があると思います。

 

一応、注目度3位のコンピ一条さんによるゼロ攻めコンピにも触れておきますが、こちらは売上ランキングでもじわじわ上昇しています。実は私も購入済みですが、予想にコンピ指数を利用する競馬ファンは一定数存在すると思いますので、好きな人には面白いロジックだと思います。

どちらかというと地道に稼げるタイプです。1~2点の少点数ですから、リスク管理も自分でできます。コンピ一条さんは既に結構有名ですから、初めて知ったというユーザー様はこの機に購入してみても良いかも。

「ゼロ、ってそれ!? そんなんで当たるの?」って思うはず。独特の視点ですよ(笑)

 

年末までまだまだ、DL商材界は盛り上がりそうです。

 

↓ダウンロードはこちらから

これぞ究極!極選競馬投資法~資金1万円から1000万円を目指す!!~

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)

競馬必敗理論

コンピ一条のレース別コンピ攻略シリーズ第2弾~ゼロ攻めコンピ~