原田式がまた万馬券(特典は4/15まで)

桜花賞は堅~い決着。ギャンブル的な旨味は味わえなかったけど、スポーツとしてはアーモンドアイの強さに楽しみを貰えました。ラッキーライラックも悪くない走り。まだまだ戦いはこれからでしょう。

 

馬券的には不発予想が多かった中、やっぱりDL商材勢が安定した結果を残してますね。

 

高配当を獲りたきゃ原田式馬券術その2に委ねるべし

↑のリンクでは特典が付きません。ダウンロードの際はこの記事の最下部リンクから移動して下さい。

 

根強い評価の原田式が4月に入ってからも勢い止まりません。 例の如く、この商材内に書かれている2つの馬券術のうち、当ブログでは当たった時の爆発力が大きく回収率で優れている【馬券術その2】の結果をお知らせします。

 

4/1~8(対象レース以外も含め、条件を満たしていたレース全てを検証)

【馬券術その2】
01日)中山05R 馬連1,720円 7点的中
01日)中山06R 馬連1,310円 7点的中
01日)中山07R 三連複3,530円 21点的中
01日)阪神07R 三連複9,310円 21点的中
07土)阪神02R 三連複29,540円 21点的中
08日)阪神03R 馬連2,570円 7点的中 / 三連複9,140円 21点的中
08日)阪神05R 馬連3,290円 7点的中 / 三連複5,910円 21点的中
08日)福島12R 馬連2,990円 7点的中 / 三連複8,810円 21点的中

 

相変わらず一撃の威力がハンパない。回収率1,000%を超える払戻しを含め、300~500%あたりでも頻繁に獲ってくれるもんだから、条件を満たすレースがあったら1点100円ずつでもいいので買っておきましょう。的中率も約40%前後あるので、多少外れようとも、当たった時の回収力の大きさで収支はオーバーキルしてくれます。

 

なお、原田式馬券術は当ブログからのダウンロードで特典がついてくる商材。

(4/15までの期間限定)

あまり興味ないという人もいるかもしれませんが、好きな人にはかなり喜んでもらえるに違いない「誰でもWIN5の的中率を飛躍的に高められる方法(定価5,400円)」が追加特典として無料で手に入るお得な機会ですので、対象のDL商材を購入検討していた人はお早めのダウンロードを!

 

↓ダウンロード(特典付きリンク)

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)