馬券術その2、だけでも価値あり!

先週触れていませんでしたけど、相変わらずランキング上位で極選を脅かしているこのDL商材。やっぱりめちゃくちゃ当たります!

 

以前にも書きましたが、この原田式馬券術の中には2つのパターンが公開されており、馬券術その1と馬券術その2の対象レースは絶対に重複しません。

また、商材通りに従うと対象レースが絞られ、その対象レースが条件に当てはまっていれば「投資可能」と判定される形ですが、実は「対象レースじゃなくても、条件さえ満たしていればかなり当たる」ことも検証から判明しています。

 

此処2週分の的中を、馬券術その1と馬券術その2に分けてお見せします。

 

11/18・19・25・26(対象レース以外で条件を満たしていたレースを検証)

【馬券術その1】

 18土)福島05R 馬連430円 5点的中
 18土)東京05R 三連複2,370円 10点的中
 18土)東京08R 馬連700円 5点的中 / 三連複2,310円 10点的中
 18土)京都11R 馬連1,630円 5点的中
 19日)福島05R 三連複1,420円 10点的中
 19日)福島07R 三連複3,950円 10点的中
 19日)福島11R 三連複2,930円 10点的中
 19日)東京04R 馬連440円 5点的中 / 三連複1,460円 10点的中
 19日)京都06R 馬連1,050円 5点的中
 19日)京都07R 馬連1,250円 5点的中
 25土)東京01R 馬連990円 5点的中 / 三連複1,260円 10点的中
 25土)京都05R 馬連420円 5点的中
 26日)東京02R 馬連270円 5点的中 / 三連複480円 10点的中
 26日)京都02R 馬連930円 5点的中 / 三連複3,670円 10点的中

【馬券術その2】

 18土)京都07R 馬連2,210円 7点的中 / 三連複4,730円 21点的中
 19日)東京08R 馬連2,810円 7点的中
 19日)京都08R 馬連1,950円 7点的中 / 三連複5,230円 21点的中
 19日)京都11R 馬連2,480円 7点的中 / 三連複9,300円 21点的中
 26日)京都06R 馬連1,810円 7点的中 / 三連複13,060円 21点的中

 

ご覧の通り、馬券術その1は投資可能レースがかなり抽出されますし、よく当たっています。ただ、配当的にはトリガミも含まれますので、馬連&三連複を同時に買い続けていると、回収率では爆発的なプラスを生み出しにくく、満足できない日もあるかもしれません。(的中時回収率は2~300%あたりが多いイメージ)

 

一方の馬券術その2は、条件がかなりシビアな分だけ投資可能レースもごく僅かしか抽出されることはありません。がしかし! その分だけ的中時配当は馬券術その1の比じゃないくらい大きいので、爆発的な収支が見込めます。先週も好配当を量産しましたが、今日は馬連1,810円と三連複13,060円のW的中で、一撃回収率531%を叩き出すメガヒット!

 

ストレスなく的中を手にしたいユーザー様は馬券術その1も有意義に使うでしょうし、そのレースがどういう決着をしそうなのか前以って判断する基準として知っておくだけでも大いに意味があるでしょう。

私は馬券術その2だけを使いたい、というユーザー様がいたとしても不思議はありませんし、たとえソレだけでもこの商材は価値があると思います。長い目で見た場合、馬券術その2だけでの的中率と回収率はかなりの数字になりそうですからね。

 

数多くのオッズ馬券術を見てきましたが、最も安定感があります。

難しい投資金分配の計算等も必要なし、均等投資で買っていても充分に戦える商材。そして速やかに買い目が出せるシンプルさも、幅広いユーザー様にウケている理由だと思います。

この年末、まだまだ原田式馬券術のファンは増えそうですね!

 

↓ダウンロードはこちらから

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)