【速報】残り16名!

人数限定となることが予告されていた二郎の穴ですが、正式にレジまぐさんへの申請が通ったようで、本日の午前にメールが届きました。

 

受付可能人数、残りは16名!

予測していたよりもまだ余裕がありますね。もしかして限定55名くらいなのかな?

 

とは言え、やはり「昨日も一気に購読者数が増えた」と書かれていましたので、今夜~明日朝までの間にも伸びる可能性は高いです。土曜に的中でも入ろうものなら、なりふり構わず日曜から購読するユーザー様も出てくるでしょう。

 

「日曜の夜まで様子見~」なんておそらく多くのユーザー様が考えていると思うので、是が非でも購読したいならば牽制し合っている暇はありませんよ! 後悔、先に立たず! 役にも立たず!(笑)

先日も書きましたが、確実に枠を押さえたいなら「11月残り1週だけが無料だと勿体無いなー」なんて貧乏臭いことは言わず、今からでも即、確保しておいたほうがいいです。一度埋まってしまうとなかなか空枠が出づらいメルマガとなる可能性は高いと思いますので。

 

↓メルマガ購読はこちらから

二郎の穴/初月無料メルマガ