キャンペーンではどのメルマガを読めば【2】

いよいよ8月も終わり、夏競馬はあと1週となりました。

しかしレジまぐさん的には8月を終えたところで大事な一区切り。ポイント還元キャンペーンに参加中のメルマガがどれだけ購読されるのか、そこに焦点が集まっているからです。

 

ゆえにキャンペーンへ参加を表明している発行者様らも、8月最終週に「結果が出ますように!」と祈るような気持ちだったでしょう。瞬発的に人気が出るのは、このタイミングで的中させることができていたかどうかが大きな要素になりますからね。

ただ、ユーザー様らの目線もそんな単純ではいけません。安易な考え、判断でこれから読むメルマガをお決めにならないように。

 

では、当ブログの目線で「キャンペーンではどのメルマガを読めば」の回答を、簡単に書いてみます。無論、良い意味でも悪い意味でも何が起こるか分からない、それが競馬ですから責任はユーザー様らに一任させて頂きますが、慎重に選んでみましたのでご参考にどうぞ。

 

キャンペーン開始前に見つけ、先見の明が光った私の買い物。期待以上!

2週立て続けに素晴らしい結果を残しています。レース数は多めですが、推奨投資金低めなので全く気になりません。ロジックが相当シッカリしているようで、的中率もそれなりに安定。おそらく「月単位なら回収率100%をほぼ確実に超えてくるのでは?」と誰しもに思わせるほど。使い勝手の良さはすぐに感じるでしょう。(投資金を調整すれば獲得金額も自分次第で大きく見込めますし)

結果はスペースの都合上、省略します。無料公開されてますし、twitterもあるのでそちらで是非ご確認下さい。

 

穴の複勝1点、公開時点で資金調整済みのようですから丸乗りでイケます。

予想の説明文が長いのですが、つまるところ元関西の競馬情報社で専属馬券師だった人が、レジまぐ参戦しているわけですね。良い結果が残せなかったら撤退するのでしょうが、5月開始の予想記事版からずーっと好成績。詳細を見ている限り、やや変則的な追い上げを使っているのでしょうか。しかし全くリスクを感じさせません。

単純にプラスを積み上げたい、最終的な収支をプラスで終えたい、という慎重派のユーザー様なら、このメルマガを読めば間違いないでしょう。

 

中央競馬版でも有名な予想配信「よく馬券に絡む~」シリーズの南関競馬版。

ずっと予想記事で試運転していたようですが、その成績が驚くほど高精度、しかも高確率での穴馬獲得。このタイミングでメルマガ創刊は、ファンにとってもありがたいでしょう。中央競馬の予想がひしめき合う中、南関競馬の予想はライバルが他に見当たらず。まあ、このシリーズが出てきたら他は引っ込んじゃっても仕方なし。ってくらいに評判の良い予想ですからね。

中央競馬版は優良コンテンツに入れても良いくらい。なのに今回の南関競馬版はそれよりも好成績ですから。南関競馬やる人は今回のキャンペーン、コレ一択です。

 

 

他にも気になっている予想はありますが、同一人物が名義を変えて発行しているだけのようにしか見えない予想も結構多いです。「アッチの予想では軸コレから流す」「コッチの予想ではコイツを軸にしよう」とでもしているかのような感じが見え見えなので、かなり手が出しにくいんですよね。

 

ですから、ある料金帯の予想や、説明文が作り込まれ過ぎている予想、意味はほぼ皆無に等しいインパクト画像で目を引いている予想、は避けたほうが無難と判断しました。参考になれば何よりです。