「よく馬券に絡む2頭」2019年度検証 ~またも前年度を上回る成績! 年々成長する予想がケーニィさんの特徴~

中央競馬南関競馬も、今後は続行が濃厚でしょうね。

この記事がアップされる時間には、正式な発表が出てるかな? 緊急事態宣言ってのは別に、東日本大震災の時みたいな「自粛」とは違うと思うんですよ。自粛のほうがタチが悪い。「無駄なことだった」と学んだはずですし。

 

3194戦2405的中! さらにコンマ3%の精度アップ!

 

このメルマガ、ひとつ前の記事が1年前って…。

南関競馬のDL商材やメルマガを紹介していく記事書きにもっと力を入れていこうと思ってたはずなのに、私がさぼり過ぎてたことが明らかになってまうw

 

▽2019年度会場別 4/1開幕~3/31終了までの集計
浦和 : 610戦453的中(的中率74.26%)穴149本
船橋 : 744戦575的中(的中率77.28%)穴157本
大井 :1082戦760的中(的中率70.24%)穴228本
川崎 : 758戦574的中(的中率75.72%)穴178本

トータル:75.29%(2405/3194)
的中時穴獲得率:29.60%(712本)
区画枠連的中率:20.56%(657本)257勝17敗(投資成功率93.79%)

※集計はケーニィさんのブログからの転載

 

トータル成績で2018年度のトータル成績(74.96%)をさらにコンマ3%以上も上回りましたね。元々75%以上を目標としてた予想みたいですけど、ついに超えたということ。

有言実行。さすがはケーニィさんの「成長する予想」ですねー。

 

年々精度が増すからなのか、追随する南関メルマガが他にありません。

時々、満を持して創刊される南関メルマガはあるけど、歴史も精度も結局この予想には太刀打ちできない。しかも、南関でも区画枠連投資術は使える。その投資成功率も93.79%、連日の投資失敗は3年間で一度もなし。最強過ぎ。

 

もうちょっと日頃から記事に取り扱っていかないとなw

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)

↓日単位の予想記事もあります

よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)予想記事版