「ズバッと!」12月検証 ~躓いたのは月の最初だけ、最後は96倍的中FINISH!!~

これが2019年最後の記事になりますかね。

でも競馬に休みなんてないんで、特別な言葉で装飾することもしませんよ。

 

ひとつだけ言えることがあるとすれば、今年もたくさんのレジまぐユーザー様に良い商材をご紹介でき、私もアフィ収入でたくさん稼がせていただきました。その御礼だけはこの場を借りて申し上げておきます。

来年もよろしく!

 

挽回力が凄まじく、12月はラストにプラス回収!

 

年末に入ってからメルマガは全体的に勢いがいいんですよね。

でもやっぱりある程度の期間で結果を出してないと定評は与えられない。あとレジまぐユーザー様の好みに寄り添うなら、予想登録時の金額があまり上下しないのに安定した結果を残してるのがいい、みたいな風潮もある。

 

ってことで合致するのがJ太郎さんの3連複予想。

デビュー作ながらプチブレイクしてますね。あまりランキング上で目立ってなくてこれくらいの順位にいるメルマガのほうが、読者の無茶な要求やクレームも少なくて、発行者メンタル的にも、結果的にも、安定してくれるもんです。

 

2019年の開催最終日にもビッグヒットを出してくれました。

 

12月28日(土) 阪神2R 2歳未勝利 

3連複9,670円(15点)的中 収支+24,510円回収率644.70%

 

これで創刊から半年が経ちましたけど、うち4ヶ月でプラス。

トータル成績は98戦42的中(的中率42.86%)、回収率は109.57%となりました。高い的中率の中で高配当獲得の瞬間も結構ありますから、ちょっと躓いた期間があっても一撃で挽回する力がありますよ。来年にも期待が持てそう。

 

月額を高騰させるメルマガが多い中で、比較的お安いのも魅力ですね!

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!