ノリノリの予想記事に注目してみた

メルマガとDL商材ばかり記事にしてる当ブログですけど、実はレジまぐのランキングで上位に位置してるのは予想記事発行者なんですよねー。安定した予想力があれば、回収率のトータルがいまいちでもユーザー様の心は掴めるみたい。

 

確かに、メルマガを読むには「丸乗り前提」って感じが強いですもんね。

的中率がやたら高かったり、当たった時はほぼ万馬券とか、特徴がはっきりしてる予想ならば、ユーザー様が頼りたい時に頼れる予想記事で配信されてるほうが理に適ってるしありがたいのかも。

 

当ブログの読者様ならおそらくこの記事をなぞって自分で探してるって人も多いでしょうけど、今回は私も探してみて、幾つか気になった予想記事があったんで。参考程度でいいんでご覧くださいな。

 

有言実行の10万馬券的中で2ヶ月連続の衝撃 !!

 

実はこれ、メルマガが先に発行されてたんですよね。10万馬券狙いなんで的中率はもちろん低いんですけど、当たった時の破壊力がヤバ過ぎる(いつも的中時は回収率ウン千%とか)ってことで注目してました。月額のメルマガより、単発でお安い予想記事のほうが、確かにユーザー様のニーズと合致するかも。

1月にAJCCで12万馬券、2月にきさらぎ賞で14万馬券、と2ヶ月連続で当ててるんですけど、予想記事になってからの成績のみ掲載しておきますんで。

2019年2月成績 5戦1的中(的中率20%) 収支+131,960円回収率1419%

 

 

回収率75%前後でも人気、これぞ「The 予想記事」

 

メルマガと違って丸乗りするわけじゃないんだから、予想記事ってのはトータルの回収率が100%を切っててもいーんですよ。極端な話をするなら、控除率差し引いた75%前後でもいい。この予想記事の成績って、まさにそのくらい。

でも、的中率が悪くないんですよね。的中と的中の間が短く、ストレスがないから楽しめてしまう。そしてごく稀に高配当もGETできる! 祭りに出ている的屋のくじ引きみたいな感覚で利用するのが、予想記事の正しい使い方ですよ。

中央競馬成績 2494戦686的中(的中率27%) 回収率79%

地方競馬成績 5335戦1846的中(的中率34%) 回収率73%

 

 

創刊から1年経過で実績も十分と言える少点数予想!

 

こういう予想がもっと日の目を浴びるべきだと思うんですけどね。どうしても投資金額&払戻金額の大きさで錯覚を与えているみたいな予想が脚光を浴びてしまう…。レジまぐ運営は直近の成績で広告打つのがテンプレ化してるけど、3ヶ月とか、半年とか、1年とか、ちゃんと区切りごとに成績の良いものも取り上げたほうがいいと思うんですよ。しかも予想記事は完全に後回しされてるでしょ? メルマガよりも予想記事のほうが売上貢献できそうなもの多いのにー。

創刊から1年の成績 236戦128的中(的中率54%) 回収率124%

 

 

当然、他にも候補はたくさんあったんですけどね。とりあえずこの3つの発行者に2月は注目してみようかと思ってます。特にじんべいクンは、創刊序盤に僅かながら追い上げてますけど、優良コンテンツに入れてもいいくらいご立派な的中率では?