「ERIKAの単勝馬券」9月22・23日検証 ~9月のプラス収支もほぼ確定か~

今週末も競馬はありますけど、10月から購読するメルマガを検討してるユーザー様も多いでしょうから。目についたものからどんどん拾って記事にしていきますぜー。

 

先週も6戦2勝で回収率166%、レジまぐ広告常連化!

 

レジまぐTOPページの広告って、どうやって掲載されるかユーザー様の中には知らない人も多いでしょ? 聞いた話では、良い成績だと運営側から「調子いいし、載せませんか?」みたいな打診があるそうです。安くはないみたいですけどね。

 

ただ、あの広告も運営自らが高報酬率アフィリエイトをしてるみたいな形式にできるらしくて、発行者の売上の中から、広告代が差し引かれるんだとか。手数料とは別で引かれるらしいんで、発行者の手元に入るのは意外と少ないみたいですよ。

 

ですから、広告が出てるメルマガを購読する場合、発行者を応援したいならばこそ、広告クリックから購読開始するよりも、私の貼ってるリンクから購読開始しましょうw

いやいや、そんなイヤらしい意味じゃなくて、「そのほうがアフィ報酬率低めなんで、発行者の手元にたくさんの売上が入るってことになり、発行者も予想への真剣度や意欲が高まるってもんですよ」ってこと。

これ、意外と核心突いてる大事な要素かもですよ。

 

だって、アフィ許可してる発行者って、

「良い時も悪い時も結果を公開して構わないよ!」

って、アフィリエイターへ意思表明してるみたいなもんなんで。

アフィ許可してない発行者が都合の良い実績の見せ方でごまかしてるパターン多いのと、見事に対の関係になってるでしょ?

発行者のアフィ許可=実績をごまかさない宣言

なんですよねー、実際。

 

▼9/22(土)回収率100%

阪神06R 3歳未勝利 単300円(1番人気) 的中

不的中2本

▼9/23(日)回収率233%

阪神07R 3歳上500万下 単700円(4番人気) 的中

不的中2本

 

ってことで先週も6戦2勝の回収率166%超えだったERIKA様。

すっかりレジまぐ広告の常連と化し、10月の最注目メルマガの1つになったと言えるでしょう。9月の収支プラスもほぼ確定かな。この安定感、半端ないっす。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)