「Note Baken」11月24・25日検証 ~勢いは本物か、リリース以降5週連続のプラス!~

1つ前の極選の記事に対し、当ブログ読者様からメッセージが。なるほど…私もそこはノーマークでした。確かにそれは大変残念なニュース。てことは、極選以外でも少なからず影響を受ける発行者が出てくること間違いなし。ちょうど今朝、別の発行者からも「ブログで取り扱ってくれてありがとうございました」と廃刊前の挨拶が寄せられました。

 

廃刊は避けられない事態、と言えるのかもしれませんねー。帝国重工から佃製作所が引き剥がされたみたいな感じだなあ。(下町ロケット観てる人しか分からないネタ)

 

ただ、それと疑念部分はまた別の話。真相は闇に葬られる可能性が高いけど、いずれにしろ極選ユーザー様は別の投資競馬商材を探すしかない。ってか、既に見切り付けてた可能性大でしょ。乗り換え先としてはやっぱり、完全内製化されてて安心感のあるケーニィ式区画枠連投資術が最有力かな。 

でも、ノルビーさんの新作商材もリリース以降の成績がいい感じなんですよ!

 

勝ち逃げ型の投資で5週(10日)連続のプラス収支!!

 

最近すこぶる評判の良いこの商材。リアルな実績が、DL商材好きのレジまぐユーザー様を虜にしてるんでしょうね。オッズロジックなんで、これも極選のような心配は必要なし。手にしてしまえば一生使えるモノになるんでご安心を。

 

トリガミも歓迎な馬連馬単(3~10点)の買い目は、プラスになった時点で「勝ち逃げ」する買い方と異常なマッチングを見せてくれてます。先週も土日共にプラス収支。

 

▼11/24(土)
京都05R 馬連1,770円 的中(2戦1的中で勝ち逃げ)

▼11/25(日)
京都01R 馬連2,190円 的中(1戦1的中で勝ち逃げ)

トータル:3戦2的中

39,600円回収/22,000円購入=収支+17,600円(回収率180.0%)

※1点1,000円投資計算

 

リリースからここまでの全成績

 

11/17・18トータル:2戦2的中

36,300円回収/12,000円購入=収支+24,300円(回収率302.5%)

11/10・11トータル:3戦2的中

51,500円回収/18,000円購入=収支+33,500円(回収率286.1%)

11/3・4トータル:10戦5的中

76,000円回収/51,000円購入=収支+25,000円(回収率149.0%)

10/27・28トータル:13戦5的中

85,600円回収/54,000円購入=収支+31,600円(回収率158.5%)

 

リリースから5週(10日)間全てプラス収支で、なおかつ収支が+132,000円!!

ベタ買いで対象レース全部に賭けるとこうはなりません。マイナスになる日もあるんでご注意を。欲をかかずに勝ち逃げがやっぱりベター。定額投資でいいのも楽。何も考えずに一定額を賭け続けていれば利益が出る馬券術なんてそうそう出会えないんで希少ですよー。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!