6月ランキング(メルマガ)

時期的には今7月末ですが、先月のランキングがどうだったのかを書いておきます。もうすぐ月替わりですし、今の内におさらいしておけば変化が分かり易くなりますからね。

f:id:wwnn:20170728161744j:plain

 

レジまぐで長期政権を握っていたと言っても良いほど人気を盤石なものにしていたVIVA競馬が1位から陥落。躍進を遂げ台頭したのは馬連の箱。

VIVA競馬の他、ランキング上位にいたメルマガがどれも不振だったためなのか、乗り換え先として4・5月で結果を出していた馬連の箱がユーザー様に選ばれたようです。

 

しかし皮肉なことに、6月は全く当たらず回収率23%の並以下予想と化した馬連の箱。初月無料でユーザー様の支払いタイミングが6月末だったためランキングの1位となってはいますが、今は裸の王様状態。7月も不振に喘いでいますので、4・5月がただのフロックだった「よくあるパターン」として見限られるのは間違いないでしょう。

 

メルマガは現在、特に秀でている予想が見当たらないという冬の時代です。こんな真夏に、凍えそうなくらい。まあ、「ローカルが舞台となり予想が極めて難しい夏だから」とも言えるのかもしれませんが。

馬連の箱の作者は別のメルマガも乱発しているようですが、たとえどれかが結果を出していても今はちょっと乗っかりにくいのが本音です。

 

↓ご自分で予想をお探しの際はこちらから

競馬予想ランキングへ