「ERIKAの単勝馬券」8月25・26日検証 ~創刊から6ヶ月経っても崩れない成績のERIKAを見逃すな!~

レジまぐの予想メルマガで一番ユーザー様に求められてるのは、間違いなく「何も考えなくていい」「丸乗りしてれば儲かる」って種類の予想。次点が、土日忙しい人にとってありがたい「前日で買い目が送られてくる」「投資額の調整に融通が利く」って予想じゃないかな、と。

 

創刊から毎月上下変動が少なく安定してる、トータル回収率120%超えの予想では一番の注目株がこれでしょうね。

 

8月は26戦6勝(的中率23%)で回収率150%超え!

 

最近のメルマガには単複系が多いですけれども、潔い1点予想は意外と少ないんですよね。一番シンプルながらも「大幅プラスに持っていくことは難しい」と思われてるからこそでしょうけど、この予想では真っ向勝負を挑んでます。

 

1番人気馬を推奨することが殆どないんで、スタイルは「的中=回収率400~1,200%」みたいなもんだと考えれば良いでしょう。的中率20%超で、この領域を当ててきます。

「不的中がちょっと連続してるなあ」と不安になる瞬間もあるかもしれませんが、帳尻を合わせられる技量もありそう。先週なんかいい例ですね。

 

▼8/25(土)回収率297%

小倉01R 2歳未勝利 単1,190円(4番人気) 的中

不的中3本

▼8/26(日)回収率0%

不的中4本

 

8戦1勝でも、その1的中が11.9倍なら文句なし。もしもう1つくらい当たってたら、もう「ERIKA様は女神様!」ってな扱いにもなりかねない。それくらい今、勢いに乗ってます。

創刊から6ヶ月が経ち、回収率100%を切ったのは6月のみ。しかも、100%切ったと言っても大崩れではなく、ほんの僅か落とした93%台。この安定度は購読する側としても手を出しやすい。

 

秋競馬に入ると、購買意欲の高まった競馬ファンが戻ってきてさらに美味しい配当を手にできる可能性が広がります。ボーっと買ってるだけでプラスになる予想が欲しいユーザー様にはおススメ。初月無料だし、月額も比較的お安めなのが嬉しい!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)