「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」10月5・6日検証 ~このロジックで絞ってくの超楽しい!~

酒のツマミになる話にオリンピック選手らが出演してたんで観ました。

で、私の個人的な好みの話なんですけど…どーにも金メダル取って注目されて以降ずっとなんですけど、ウルフ・アロンの全てがつまらないんですよねー。素人がウケ狙ってるだけで、話の順番もテンポも悪いんで。

 

それに対して意外にも桐生君が話もテンポも面白くてびっくりした!w

 

これさ、的中率特化型で投資もイケそうだよね?

 

やっぱスゴイよねー。私が前回書いた記事の通り、全出走馬の中から「87%の確率で1着には来ない!」って馬を半分も除外して検討できるんだけど、この確率が先週はなんとさらに上回る94%! 伝わりやすいように言い方変えると、たとえ16頭立ての難しいレースでも、半分のたった8頭立てにして考えることができるのよ。…ヤバくね?

 

そしてその8頭をそこからさらに「的中率特化型」か「回収率特化型」に絞っていける。圧倒的に単勝の攻め方が簡単になる。でも総じて言うなら、どーして競馬ファンは今までこれに気付けなかったんだ?って不思議なロジック。

 

先週の成績

・的中率特化型 15戦10的中的中率67%
・回収率特化型 15戦4的中的中率27%

 

たぶん、この数字だけ見てもあんま感動はないっつーか、凄味が伝わりにくいですよねー。田淵さんからロジバレ回避のために実績公開方法に制限があるんで仕方ないんですけど。

強いて言うなら、回収率特化型は4的中のうち2つが10倍は超えてる。的中率特化型の10的中のほうにも10倍超えがある。ここまでしか言えねぇ…。

 

どうして「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」って名前なのか気になってる人もいるみたいだけど、これは工程の根幹を表すもの。購入者特典「複勝で買う時の絞り方」もよく当たるし、いろんなレースで「エンペラーズマネジメント」が使えるようになるのも嬉しい!

持っておくべき知識としても絶対買いですよー。

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-