「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」6月25日→7月5日検証 ~船橋と川崎も連続ベタプラ!~

ファン0人説ある勝俣州和ですけど、ファンがいないとしてもテレビに出続けてる(重宝されてる)事実がスゴイんですよ。島田紳助松本人志も言ってましたけどね。

でも私が勝俣をスゲーと思ってる部分は、どんなことがあっても敵をつくろうとしない性格。周りに気遣いができるバランスだねやっぱ!

 

そんな勝俣が「投票率が下がると、大きな団体がバックについているところが強くなっちゃう」って論理的に、分かりやすく小池バッシング含みで言ってくれてるんです。都民の皆様、都知事選の投票ちゃーんと行こうね。

 

南関の安定光る田淵さんは…中央でもドカーン!

 

某エセ予想家が5戦1勝で複勝4.0倍をSNSで大袈裟にPRしてる滑稽な競馬予想業界ではありますけど、そんな中で本日の中央競馬予想を1戦1勝の複勝4.6倍的中でも物静かな田淵さんです。

これがエセと本物の差だし、一生埋まらない大きな実力差だろなw

 

最近の記事を見てもらえば分かる通り、田淵さんの南関精度が上がりまくってるんですよ。以前は南関のトータル的中率って30%代後半だったんですけど、最近はもう41%台まで押し上げてきてる。ってことは、50~60%くらいで直近的中率が動いてるってこと!

 

先々週の船橋開催

4戦3勝(的中率75%)回収率130%

先週の川崎開催

10戦7勝(的中率70%)回収率138%

 

ちなみに南関予想の的中時平均配当は210円以上。これはめっちゃ分かりやすいけど、的中率50%で推移してたらベタ買いでも回収率105%を超えてくるってこと。こんな予想が「エンペラーズマネジメント」と併用できるんなら、ハッキリ言って負けなんて見えないw

 

複勝に自信があるとか、頼りになる予想家や情報を使ってるとかなら、確実に勝つためにも「エンペラーズマネジメント」は絶対使うべき! ベタ買いプラスじゃなくたってプラスにできる不思議な投資系ロジックだからね。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-