「格言不和/砂短狙撃投資術」10月5・6日検証 ~真価を発揮する条件が整ったらスゴ過ぎた…~

藤田菜七子が引退を決意。まあ、結婚も相まってタイミングを見計らってたとはいえ、調整ルームのスマホ持ち込みがどれだけヤバイか、どれだけ事が大きいのか、分かってない奴が一部いるんだよなー。

 

この件で「JRA八百長やってたとしてもバカな競馬ファンは結局賭ける」的な、競馬ファンを舐めた発言の競馬評論家・須田鷹雄に突撃したら、私は見事にブロックされましたよw お決まりの逃げ口上を投げ捨ててのブロック。評論家だっせぇ。

 

フツーじゃ考えられない逆転現象が起きてる!

 

これ、マニュアルを購入した人しか分からないんだけど、意外にも「格言不和」にとって初めてのことが起きたんだよね。全場で対象レースが出現するってゆー。その週の全場が対象になるなんて、たぶん今までに一度もないのよ。

だから凄まじいことが起こったw このロジックの真価を見せつけられたわ!

 

全場が対象になるってことは投資機会も多くなるってわけで、土日で過去最高の10レースに賭けることができたんだけど…その内容がまたえげつねぇ。ゴレイヌもびっくりのえげつなさ。投資系ロジック最強の一角と呼ばれる結果をどうぞ。

 

先週の結果

10戦7勝(的中率70%) 10月収支+7110円

※すべて枠連2点投資、回収率も収支も1本目の的中で勝ち逃げの場合を記載

 

土曜がパーフェクト3の3、日曜に7の4って、枠連2点でこの的中率スゴ過ぎだろ…しかも計7本の的中のうち、購入2点の大きいほうのオッズで3つも当たってる。これがあるだけで投資ロジックとしては大きいんだよなー。

勝ち逃げじゃなく追い続けてれば、ほぼリスクなしで収支プラス3万円は超えてる。

 

でもひとつすげーことがあって、フツーはこーゆーロジックって、マニュアルに従って勝ち逃げしておいたほうが的中率もいいはずなのに、今年の成績で言うと結果が逆転してる。勝ち逃げしないほうが的中率高い、つまり対象レースに対してたぶん般若丸さんの想定すら上回って的中本数が多い結果になってる。勝ち逃げだと的中率40%で、全レース追い続けてたら42%! ただでさえ勝ち逃げ的中率高い数字なのに、全対象レースで超えてくるってどーゆーこと?w

 

↓ダウンロード

格言不和/砂短狙撃投資術