「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」新着検証 ~難解レースの勝ち馬をアノ数字が見抜く!~

新首相が石破茂に決定。今の自民党なら誰が総裁になっても国民からヤジが飛ぶんですけど、とりあえず河野太郎小泉進次郎だけは避けたかったんで、これはこれで良しとしましょ。まー、短命政権ではあるでしょうし。

 

それにしても、まるでレジェンド首相みたいな立ち位置からコメント出してくる最近の岸田がマジでうっぜぇwww

 

これはある意味、特定条件下の「総合知識」だね!

 

予告以降、楽しみにしてた田淵さんの新作ロジックが発表されました。もう8月末には完成してたらしいですけど、マニュアル内での説明を改めて作り直したんだそう。それに合わせて実績も直近のモノに更新されてるみたいなんで、これまた再現性に狂いはなさそうですねー。

 

タイトルが「天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-」だったんで…私の第一印象では「もしかして出目なのかな?」って思ったけど、内容見たら全然違った。これさ、詳しく言えないけどもはや特定条件下のレースに於ける “総合知識” だよね?

リリース後の初競馬だった今日の対象レース全結果を見てて、それくらい精度ヤバいと感じました。ってか、いきなり最初の対象レースで1・2・3着ズバリ当ててたw

 

田淵さん的にこのロジックは「単勝攻略法」ってゆー位置付け。任意で的中率特化型のAか回収率特化型のBか選べるんだけど、このABどちらかで決着する確率が極めて高い。レースによって買い目数は変わるけど、今日も8戦のうち7つがABいずれかの的中だった。

 

買い目を出すまでの工程は単純で、ある部分のオッズを確認して簡単な計算。オッズは使うけど、直前変動でどーこー買い目が変わるような類のロジックじゃないんで、発走10分前くらいから取り組んでも全然大丈夫(最終的な買い目と全く一緒)だったのはありがたい。

 

でも私が一番驚いたのは、AでもBでもない不要のC(消し馬)の部分だったりする。このCには出走馬の半分が該当するんだけど、87%の確率で1着には来ない! つまり、勝ち馬を探す際に、最初から全出走馬の半分を除外して検討できるってこと。…どうして今まで誰もこれ気付かなかったんだ? ってくらい衝撃の事実でしたね。アイコンに見える「.5」って数字はこれを意味してるのか。

 

このマニュアルから得られる知識の数はかなり多いです。間違いなくこの条件下、本来なら難解なレースなのにめちゃくちゃ簡単に思えてくるし、あと購入者特典「複勝で買う時の絞り方」も有料級で嬉しい。無料予想だけで使ってた「エンペラーズマネジメント」が、他のレースでも使えるってことですもんね!

 

これに加えて、私wwnnが検証した限りでの発見をまとめた特典「エンジェルナンバーズを誰よりも上手く使う方法」もついてくるのが下記リンクです。現行価格は9/30(月)までらしいんで、今日入れて3日間の優遇価格。ハッキリ言ってこの内容ならコスパ良過ぎるんで、必ずGETしておきましょ!

 

↓ダウンロード 

※9/30(月)まで税込9900円。10月から正規価格の税込14900円。下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

天使の馬番 -エンジェルナンバーズ-