「ケーニィ式南関1点必勝法」9月2→6日検証 ~苦戦含むも最終的には収束が来て大楽勝!~

秋葉原のAKB劇場が老朽化に伴いリニューアル工事中。

いやー懐かしい。昔、会社の先輩らに連れてかれたんだけど、あれってAKBが大ブレイクする前だったんだよねー。私はオタク気質かもしれんが、アイドルにはあんまハマれないタイプで。入口で引き返したくらい興味もなかった。

 

ってか、秋葉原にいる本物のオタクたちって体臭がすっげーの。あれが耐えられなくてさ…風呂に入ってねぇのか、自慰行為回数が多くて匂いまとってんのか。本人らが気付いてないっぽいからタチが悪い。アイドル、握手会、偉いね!

 

川崎途中大苦戦で、実際は最終日に勝ち抜け?

 

今日のケーニィさんの中央競馬(特に区画枠連投資術)が凄まじい結果だったんだけど、もしかすると第7回川崎が大苦戦だった反動だったんかもしれませんねぇ。公式発表上の勝ち抜けはたぶん3日目の的中を指してる。でも実際に投資してたら最終日までもつれ込んだ人が多いんじゃないかと。

 

苦戦の理由は13連敗。もちろん配当も高めの1点だし、めっちゃ使える「追い上げ1点投資シート」を使って無理せず損切りしてれば大して問題ないけどね。買い目が少ない投資系ロジックは、的中がどこかの日に偏ることもある程度は想定しておくのが当たり前なんで。

 

直近実績
第7回川崎 対象25レース目 → 4本目的中で勝ち抜け【投資成功】 

※商品紹介ページからのコピペ、買い目はすべて1点

 

たしかに早め勝ち抜けが多いロジックではあるけど、だからと言って勝ち急いじゃいけないことを教えてくれた開催でしたねー。無理せずじっくり取り組んでれば、的中が集中したタイミングで連敗帳消しどころか大プラスに転換できてる。欲をかいてズルズル取り組むのもダメだけど、苦戦しても勝ち急がない、それも大事。

 

低リスクを選んでコツコツ勝つには最高の南関ロジックだし、そもそも南関って高額投資に向かないんで、無理しないこととはスタイルが合致するんですよ。投資系ロジックで負けちゃう人はたぶん、無駄にせっかちなんだと思う!

 

↓ダウンロード 

※下記リンクから購入で私wwnnの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法