「ケーニィ式南関1点必勝法」8月19→23日検証 ~浦和ってこんな簡単に勝てる会場じゃなくね?~

マックのAI広告が気持ち悪いと話題。他にもAI広告を使ってる企業があるけど、どーして大衆の標的はこんなにもマックの広告に集中してるのか。答えは簡単で「AIに使われてる」から。要は広告としての目的を果たせてない使い方なんだよねー。

 

いつものマックの広告やCMが人の深層心理に与えてる衝動って「なんかジャンクなもの食べたくなってきた」ってゆーすっげぇストレートなものだったのにさ。他に気になるところが多過ぎて、その衝動が生まれないんよ。

 

たった2日で勝ち抜け!浦和は圧勝でしたねー

 

このロジック、購入した人の数も少なく抑えられてるから、マジで1点の旨味が満点に感じられますね。流通の調整が絶妙だからオッズが全然下がってない。おかげさまで先週の浦和、ヤバ過ぎるくらい楽勝でしたw

 

推奨1点での的中を週3~4本獲ったところで勝ち逃げが基本とされてるけど、対象レース10戦目(2日目の途中)までに4本獲れちゃいましたからね! つまり的中率40%だったってこと。

 

直近実績
第5回浦和 対象10レース目 → 4本目的中で勝ち抜け【投資成功】 

※商品紹介ページからのコピペ、買い目はすべて1点

 

こんなに早く勝ち抜け過ぎると、その後(残りの対象レースで)の成績はどーだったの? って疑念を持っちゃうんだけど、2日目の途中から最終日終了までに対象レースは34戦あって、そのうち9本が的中してましたw 浦和ってそんなに簡単な会場じゃないんだけどなぁ。確かに安全圏での勝ち抜け以降は的中率が落ちてるけど、それでも対象レース絞りながら週に計13本もの1点的中を記録するなんて、はっきり言って尋常じゃねぇ。

的中率と的中配当のバランス、投資ロジックとしては超サイコー!

 

ケーニィさんがタイミング良く用意してくれたこちらの「追い上げ1点投資シート」とも相性バッチリなんで、ローリスクでの南関投資を考えてる人は早めにGETしちゃいましょうね。あまり人気が出過ぎると、またすぐ販売終了になっちゃうことだってありえますよ。なんたってオッズが動く南関ですから。

 

↓ダウンロード 

私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式南関1点必勝法