「よく馬券に絡む◎▲(南関)」直近検証 ~変則開催の浦和も攻略し、船橋でもいきなりズドーン!~

明日から始まるFNS27時間テレビ内での深夜コンテンツ「粗品ゲーム~日本一不条理なお笑いバトル~」が面白そうでマジ楽しみ。最近はなんでもネットニュースになってしまいがちな尖りスタイルの粗品だけど、私は彼が天下取っても不思議じゃないと思ってる。

 

まだ若くて粗いだけ。都知事選の安野と同じだよ。ここに経験と練度が積み重なっていけば、MC力は歴代のお笑いレジェンドを超えることもあるし、相方せいやのバランス力も意外とスゴイ。こんなにせいやが器用だとは思わなかったよ…。

 

浦和開催4日間でも◎▲ワンツーは6本!

 

日本全国だいたい梅雨明けしたんで、こっから1~2ヶ月くらいが南関競馬中央競馬も大変なとこですよ。暑さ(体感)とサラブレッドの調子は切っても切れない関係ってことを理解してる人なら、この先の成績がどーなるかの予測は直近(7月に入ってから)で判断できます。

 

南関では間違いなくケーニィさんの◎▲に頼って良し。そもそも南関競馬自体が難しいからライバルとなる発行者もメルマガも少ないんだけど、新たに出てきたとしてこの結果を超えられるとも思えねぇ。

変則開催だった浦和の集計も出たんで見てくださいよ。

 

直近の南関競馬開催

浦和 48戦38的中(◎▲ワンツー決着6本)

※推奨の2頭(◎と▲)がいずれか1頭でも複勝圏内に入れば的中扱い

 

ついでに言うと、メインレースは4日中3日で単勝的中。区画枠連でも全部で14本もの的中(的中率29%)が出てたんで、勝ち逃げも楽勝だったことが分かりますねー。

そしてエースと呼ばれてる船橋開催も変則で昨日(木曜)から始まりましたけど、最終レースで◎▲ワンツー決着(単勝6-7番人気)が出てます。馬複1点で7470円! これが稀に出る1開催分のプラスを一撃で決めてしまうケーニィクオリティ…。

 

確実に勝ちたいなら区画枠連投資術との併用を。

ワンツー決着の精度を味わいたいならとりあえず読んでみてベタ買いやってみるといいですよ。マジで1点的中の旨味を味わえるような的中が出ることあるんで!

 

↓月額メルマガを購読する

よく馬券に絡む◎▲(南関全競馬場予想)