「Hello'win」1月18・19日検証 ~かなり久々に単勝高配当的中、不調脱却なるか?~

この予想も愛知杯的中だったようで。

あんなに荒れた決着を当てるなんて、穴党にはやっぱ通ずるものがあるのかもしれませんねー。何かしら素人では読みきれない購入のポイントみたいなものがあるんだろうなあ…。

 

愛知杯で不調を振り払う回収率1,000%超え的中!!

 

2019年をプラスで終えたとは言っても、9月以降は4ヶ月連続のマイナスだった魔法使いさんの予想。推奨する2頭の穴単複は単勝での高配当が当たらない限りプラスになりにくいんで、激しく荒れることのなかった昨年末は苦しくても仕方なかったのかも?

 

でも、2020年は初月から結構荒れた決着が多いですからね。

時間の問題だろうと思っていたら、早速当たってました。しかも「その穴馬2頭とも!?」ってな驚き。これがあるから怖くて見限れない。

 

▼1/18(土)

小倉11R 愛知杯(G3)

1着 デンコウアンジュ(9番人気) 単2,460円/複680円 的中

3着 レイホ-ロマンス(11番人気) 複920円 的中

 

今年1本目の的中が回収率1,000%超え。

よりにもよって馬券になってる3頭のうち、穴のほうから2頭を選べているというのだから、本当に稀少な穴専用メルマガ。ワイドなら配当は6,090円だからもっと稼げたのに…というのは野暮な話。スタイルを変えずに一貫しているからこそ結果を残してきた予想なんで、変な要求をするのはやめておきましょ。

 

これで2020年初月はプラススタートになりそうですね。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ