「Hello'win」2月20・21日検証 ~久々に出たぞ! 重賞の穴単勝、的中ラッシュ!~

菅政権にとにかく期待してないwwnnです。

安倍ちゃん時代は良かったなあ。桜くらい見せてあげろやー。首相としてかなり頑張ってたやろーがよぃ!

 

歴代最低を争うレベルになりそうな菅ちゃんには、早めにご撤退いただかねば。

 

先週の4重賞、小倉大賞典以外の3つは単勝的中!

 

最近はちょっと鳴りを潜めていた魔法使いさん。重賞に堅い決着のレースが多かったのもあるんですけど、当たったとしても回収率500%未満は誇示することさえしない、そんなストイックさが変に目立たない部分でもあるんですよね。

 

でも、やっぱり流れみたいなものに確たる理由はあるみたいで。先週は「優雅に当てる」と明言しておいて、本当にしっかり当ててました。あくまで全重賞の予想を提供してるのはユーザー様の要望に応えるためであって、魔法使いさんの基準でレースを絞れば、もっと的中率も回収率も良くなるのかもしれません。

 

2/20(土)阪神11R 京都牝馬ステークス

推奨馬 04イベリス(3番人気) 単勝550円/複勝210円 的中

2/20(土)東京11R ダイヤモンドステークス

推奨馬 10グロンディオーズ(7番人気) 単勝1,720円/複勝330円 的中

2/21(日)東京11R フェブラリーステークス

推奨馬 03カフェファラオ(1番人気) 単勝330円/複勝180円 的中

 

相変わらず「穴単複」だけじゃなくて、静か~に1番人気を獲ることもあるんですよね。押し引きの部分を分かってるからこそ、長い期間に亘って勝ち続けられてるんだろうなあ、と思います。

 

もうすぐ、配信開始から数えて重賞500レース!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ