「Hello'win」6月5・6日検証 ~2年連続の鳴尾記念500%超え的中で収支が凄まじいことに!~

緊急事態宣言解除へ。でも、オリンピックが終わり次第すぐにまた宣言するつもりらしい。ほら、もうオリンピックのための宣言だったことバレバレじゃん! 耐え切れずに潰れた飲食店が怒りそうだ…。

 

2週連続の単勝好配当的中、夏を前に再び波が!

 

魔法使いさんは「G1で荒れるレースを探すのは難しくて~」とか言いながらも、日本ダービーでは◎シャフリヤールできっちり単勝的中。不調だった4~5月の収支が印象的に足を引っ張ってしまってましたけど、やっぱ大事なところで当ててくれますわ。

 

で、仕切り直しにと始まった6月。いきなり鳴尾記念で的中です。

本音を言えば、安田記念のほうで当てて欲しかったですけどねー。なーんてわがままは言ってられないか。

 

6/5(土)中京11R 鳴尾記念

推奨馬 03ユニコーンライオン(8番人気) 単勝2.060円/複勝680円 的中

 

偶然でしょうけど、鳴尾記念は2年連続で回収率500%超えの的中なんですね。商品紹介文の中に羅列されてる高回収実績を見てると、これだけレース名称が目立って見えちゃいます。

 

2021年のトータル成績はこれで「的中率32.79%・回収率184.30%」と凄まじいことになってますよ。宝塚記念も、夏の重賞も、期待して良いのでは? 明らかに好調の波が来てますからねー!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ