「よく馬券に絡む◎▲(南関)」直近検証 ~足早に進んだ3会場の全て楽勝!ワンツー決着20本!~

モデルやシリーズにもよるけど、ロレックスの価値が暴落中とのこと。原因は中国の景気後退。分かりやすい中国バブル時に富裕層がロレックスを買い漁ったものの、今は売却する側が多いため在庫も余ってるんだって。そりゃ価値も下がるわなー。

 

でもロレックスは中国だけをマーケットにしてるわけではないんで、投資目的で買うならちゃんとモデルを確認すること。デイトナ、サブマリーナー、エクスプローラーI、GMTマスターⅡあたりは価値上昇してるってよー。

 

浦和も大井も船橋も簡単に勝ってきた◎▲

 

中央競馬予想は夏競馬に入ってから、レジまぐのランキング上位メルマガ陣も予想記事も惨敗が目立ってますねー。福島や小倉の開幕週だったから、ってのもあるんでしょうけど。

だから、夏場だけでも南関競馬に力を入れようとシフトチェンジする人も多いみたいで。

 

南関競馬は、ズブの素人でこれから始めたいって人でも、ある程度の知識があって投資にしたい人でも、とりあえずケーニィさんの◎▲を読んでおけば間違いねぇっす。月額たったの990円ポッキリで安いし、たぶん推奨馬2頭のワンツー決着率には衝撃を受けるんじゃないかな?

 

直近の南関競馬開催

浦和 53戦47的中(◎▲ワンツー決着8本)
大井 60戦45的中(◎▲ワンツー決着6本)
船橋 60戦54的中(◎▲ワンツー決着6本)

※推奨の2頭(◎と▲)がいずれか1頭でも複勝圏内に入れば的中扱い

 

これ、スゴイ精度だって分かります? しかも人気どころのワンツーだけじゃないですからね。一撃で1開催分のプラスを決定しちゃうような馬複配当もあります。そしてケーニィさん自らが「エース」と言ってる船橋は、馬券率の高さが異常。

 

確実に勝ちたいなら区画枠連投資術との併用を。

ちなみに今日から川崎開催が始まってますけど、いきなり12戦12的中のパーフェクトスタートでした。

 

↓月額メルマガを購読する

よく馬券に絡む◎▲(南関全競馬場予想)