「格言不和/砂短狙撃投資術」5月18・19日検証 ~先々週も先週も50%の確率で枠連を当ててる投資術~

星野源NHKアナウンサーの林田理沙と不倫し、そのゴシップを所属事務所のアミューズが10億円で揉み消したかのよーに拡散してしまったXのインフルエンサー・滝沢ガレソ。どうやらアミューズは徹底抗戦姿勢。名誉棄損で訴えるんだと。

 

ぶっちゃけ私はこんなニュース以前に、星野源はガッキーと結婚できたことがだいぶラッキーだし、ガッキーってセクシーさが足りないんじゃねーの? 夫婦生活どうなん? とは思ってる。逆に林田理沙って…エロさ滲み出てるんよなー。

 

もう般若丸の名はブランド力も実も兼ねてる

 

ガッキーってゆーブランドに星野源の目が眩んで交際を迫ったとしても不思議はないし、男なら誰でも、人が羨む女性とは付き合いたいって思うもんさ。でも性欲がそのブランド力だけの女性で満たされないから浮気しちゃう。

佐々木希でも浮気されるんだよ! 杏も仲間由紀恵藤原紀香高島礼子大塚愛南果歩も…。男が浮気する生き物ってゆーレッテルを貼られるのはもー仕方ないよねw

 

般若丸さんってレジまぐでリリースしたメルマガもDL商材も全部ヒットしてて、完全にブランド力を確立させてる。でも浮気される女たちと違って、エロい部分も兼ねてるんだよなぁ。それが競馬の中で言うならもちろん性欲に代わるもの。実利益とか的中・回収・有益性ってゆー、分かりやすーい結果の部分!

 

5月18・19日の結果

対象2レース目で勝利! 回収率138%!!

※すべて枠連2点投資、回収率は1本目の的中で勝ち逃げの場合を記載

 

投資術として間違いなく最高峰レベルの「格言不和」は、競馬において絶対1位の欲望である ”勝利” をもたらしてくれる。しかもダート短距離戦限定だからレース数が少なくて済むし、枠連2点だけでイイってゆー買い目の少なさも魅力。

 

だから少ない手数で勝つためなら般若丸さんの推奨通りに勝ち逃げを徹底しても良いんですけど、もし全対象レースに投じてたら先々週が6戦3勝、先週も6戦3勝。的中率50%くらいで推移してるんで、たぶん公式に発表されてる結果の倍以上は稼げる。時間に余裕ある人は完全に身を委ねちゃっても構わんやつやw

 

たぶん、どんなエロい女よりハマりますんで! 中毒にご注意w

 

↓ダウンロード

格言不和/砂短狙撃投資術