「福勝馬券」5月18・19日検証 ~良いぞ、なかなか良いぞ、福来たる勝利の馬券~

声優・古谷徹の不倫ニュース、マジで面白いw

名探偵コナンの人気キャラとして確立された安室透と自分を重ねて人気と勘違いしたあまりに、過去のSNS発言が全部「バリきしょ」とか言われてます。ま、古谷もファンもどっちもどっちだろーよ。急に古谷徹だけに掌返ししたところがサイコーっす。

 

「おじいちゃんだから浮かれちゃったんだねwww」

とか、もー可哀そうだからやめてあげなよー。(もっとやれ)

 

田神さん的には勝ち逃げが一番いいらしい

 

せっかくのクラシックシーズンなのになんだか昔より全然盛り上がらねぇのは、やっぱストライキが水を差してるせい? いや違うな…厩務員は悪くない。悪いのはJRA? もしかするとJRAも上(自民党)の指示や方針で安く雇える外国人労働者を増やしたくて、売上は底ついてた時より増えてるのに、現在の厩務員の給料を上げないのかもね。

日本人の厩務員は優秀だぞー。外国人増やして取り返しのつかないことにならなきゃいいけど。

 

競馬があるからこそ、勝つ方法を知ってる人は儲かるわけで。こんな時にストライキの件を無視して「予想大会やろうぜwww」とか盛り上がってる予想家がいたりするけど、やっぱちゃんと未来の競馬まで考えてる人たちは厩務員たちの心情を慎重に受け止めながらSNSとかでも発言してるもんですよ。

 

先週の結果

5/18(土)投資成功 回収率130%で勝ち逃げ
5/19(日)投資成功 回収率280%で勝ち逃げ

※他にも的中レースはありますが結果は勝ち逃げ優先で掲載

 

後半レースが対象のロジック。どうして後半なのか、ってところはただ当てるためだけではないんですよ。これからも大好きな競馬が続いてほしいと願ってる予想家さんの気持ちを、JRAも受け止めなきゃ。政治方針とか無視してでも、もっと独立理念で運営してほしいよ公営競技だけは。福きたーれ。

 

田神さんは勝ち逃げ推奨。勝って得た払戻金の一部を、クラシックに投じてやりましょ。真の意味で盛り上がってくれよ日本ダービー

 

↓ダウンロード 

福勝馬券