「G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論」6月5日検証 ~安田記念の馬連、田神さん的中!~

インスタントジョンソンのじゃいが競馬の払戻金に対する巨額追徴課税を受けたらしく、話題になってますね。この件はずーっと問題になってるんで、さすがにそろそろ解決を図って欲しいと思います。

 

じゃないとJRAさん(&国税局さん)、新規の競馬ファン開拓に大きな足枷ぞ?

 

安田が当たった田神さん!これで春G1は6の5!

 

重賞に特化したロジック、みたいな感じで4作セットのうちの1つに並ぶ桜井さんの単勝ツインスネークスと、馬連・馬単でバンバン好配当を当てる田神さんのG-Odds-Patternの春G1対決を勝手に記事にしてる私です。

安田記念の結果、気になりますよね?

 

レース自体も面白いメンバーで、実際ゴール前はかなりの接戦でしたけど、きっちりと的中馬券にできたのは…

 

田神さんの春G1成績
安田記念 馬連9-13 1740円 的中
日本ダービー 馬単13-18 1440円 的中
ヴィクトリアマイル 馬連5-11 2010円 的中 
NHKマイルC 馬単18-1 4820円 的中
天皇賞 馬単16-18 1230円 的中

 

馬連できっちり。

で、まるで「桜井さんのほうが負け」みたいな感じに一度は書いてしまったんですけど、ブログ読者様からご指摘をお受けしました。詳しく言うとロジックバレに繋がりますのでコメントも非公開としていますが、どうやら、私の見間違い。詳しくは次の記事で。

 

まずは春のG1を6戦5勝とした田神さん、おめでとうございます!

 

↓ダウンロード 

G-Odds-Pattern 田神猛の重賞新理論