「福勝馬券」新着検証 ~田神さんが提唱するシンプルさが、あなたの馬券勝率を1段階上げる!~

選挙妨害で「つばさの党」が逮捕。アホ顔ダブルピースってゆークソダサい姿でご退場です。こーゆー冷やかしが選挙に出ちゃうから自民党が衰退しない。消去法で残ってしまうわけで。やり方を間違うなよ、と言いたい。

 

いや、もしかしたらこれも自民党の仕込みかもね。だってこんなアホな奴らが選挙出るほどの資金を独自に調達はできんでしょ。必ずバックがいる。

 

的中率35%のコレを追い上げればいいだけ!

 

馬券って人それぞれにスタイルとゆーか、ポリシーがあると思うんですね。でも田神さんって、変にポリシーを持ってないのが一番のポリシー。馬券で勝つためならシンプルだろうがややこしかろうがなんだっていい、肩書きに囚われない強さがある。そんなイメージ。

 

使用する馬券種だってそうでしょ? だって前回のリリースは3連単ロジックだったんだよ。なのに今回は「複勝」…って、振り幅大き過ぎw でも色んな視点があって、気付きをすぐさま研究に繋げるからこそ、こうしてロジックをガンガン思いつくんだろうなぁ。

 

リリース初週の結果

5/11(土)投資成功 回収率135%で勝ち逃げ
5/12(日)投資成功 回収率310%で勝ち逃げ

※他にも的中レースはありますが結果は勝ち逃げ優先で掲載

 

商品紹介ページでは日付を間違ってますけどそこはご愛嬌。もうね、歳を食うと細けぇー部分に気が行かなくなるのよ。それは私もおんなじだからw

 

そんなことより見てほしいのは、平均的中率35%ってとこ!

もしかして「複勝でそれくらいなら俺だってできるわ」って突っ込みたくなる人が多い? でも、その的中率で配当はどんくらいなのよ?ってのがこのロジックのミソ。まさにコロンブスの卵なんだけど、理に適ってるんだよねぇ…確かにコレは狙うべきゾーンだわ。

 

対象レースが後半戦ってのも、ロジックを最高に活かせるポイントだと思う。これは結構シンプルなんだけど、投資競馬で苦労してるたくさんの人の弱点を克服・改革できる可能性があるぞ!

 

↓ダウンロード 

福勝馬券