「よく馬券に絡む◎▲」2021年現在までを検証 ~確実に収束は働くことを結果で証明~

大坂なおみの言い分? いちいち論争する意味なくないか?

ありゃあもう他人がどうこう言う問題じゃないんだよね。大会規定をどうするかの問題であって、大衆の意見なんかどーでもいいんだよ。意見を上げたのが選手で、それに追従して色々言い出したのも選手。でも、発言権はそこまででしょ。

 

大衆の声がどっちに転ぼうと、選手以外の声に大会側は影響を受けちゃいけないんだよ。今件を受けできあがったものに対し、大衆は意見を用意しなよ。じゃないと、今はテニスに興味ない奴も色々言ってんだろ?

 

2021年現在、5ヶ月間の的中率はトータル80%超!

 

なんだか急激にメルマガランキングが動きましたね。たぶん、ここ数年はレジまぐ内でケーニィさんの名前だけが先行して有名だったパターンで、馬券投資家と言われてもあまり実力がよく分からなかった人が多かったのでは?

 

以前よりレジまぐ内のユーザー様も換気されて、noteに逃げた予想家などとの比較で本物を見抜ける眼がついてきて、正しく実力を評価できるようになってきたってことかもしれませんね。

 

やっぱり予想動画で生の見解を聞かせてくれたり、その通りに決着するレースなんかを目の当たりにすれば、ぐうの音も出ないというか。ケーニィさんすげー、ってなっちゃうのは当然でしょうから。

2021年上半期、ここまでの成績を考えても躍進は妥当かと。

 

ぶっちゃけ、1位のメルマガの人がやってるYouTube動画はとっても綺麗に編集してあるし視覚的には分かり易いから平均でも数万回再生されるほど人気なのも頷けるんですけど、実はデータの羅列を台本読みしてるだけなんですよねえ。そして致命的なことに当たらない…そしてメルマガ料金が高過ぎ。

(ダービーでも4頭推奨とか、結構多頭推しなのに当たらない。それどころか、1着だったシャフリヤールは切り捨てる見解を述べるなど、あてにしづらい見解が多い)

 

ですけど、ケーニィさんのほうは当日の午前中に台本無し(聴いてる限りでは無しっぽい感じ)で収録してるから生見解っぽいし、メルマガと同じ◎▲について必要最小限のデータをまじえながら推奨理由を述べてるだけですけど、それが本当によく当たってるからたまに外れても許せる。他に〇や△の印を付けた馬や、買い目を言ったりしてくれることもありますし。何より、メルマガが安い!

(それでも本人は、重賞が一番苦手だから無料で動画を出してるんだそう)

 

まあ私がどーこー言わなくても、成績をブログ(競馬で副収入)で確認してもらえばランキング躍進の理由も分かります。暫定の通年平均的中率が80%を超えてますからね。コレって言い換えるならば、ケーニィさんの推奨馬を馬券に入れなかった時点で、8割不的中が確定するってこと!当たる確率は20%も無いってこと!(恐ろしい…)

東京の成績なんて決して良くなかったんですけどねー。ケーニィさんがよく言ってる「確率の収束」がしっかりと働いて、だんだん好調に。今では全会場の的中率がだんだん横並びに近付いてきましたよ…これはちょっと驚き。

 

6月はまた無料予想動画を閲覧できる特設サイトのURL発行がおこなわれますから。読み始めるならタイミングとしてもお得。夏競馬に向けて読んでおくなら、間違いなくこれですよ。

 

あと5月初週からメルマガを購読していた人への限定特典「馬券投資家バイブル」の贈呈が遅れてるという話で、先日「合言葉」が発行され、ツイッターもその話が上がってました。心配してた人は見ておいたほうがいいかも?

あー、早く欲しいな。馬券投資家バイブルが待ち遠し過ぎる!

 

↓月額メルマガを購読する ※初月無料

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)