「ケーニィ式Bコントロール」3月16・17日検証 ~固め撃ちが多いのは狙い通りなのか?~

MLBの開幕や大谷フィーバーに水を差した、通訳・水原一平氏の違法賭博問題。何よりも大谷の資金を着服ってのがやべぇ。コイツぁ本物のクズだぜ…。

 

大谷の近くにいたことで、自分も特別な存在だと勘違いしたんだろうか。まぁでも、30代の若造なんてまだまだクソガキ。そーなっちゃうのは分からんでもない。ただ再チャンスが与えられる規模のワンミスではねーなw

 

今度は土日で8戦3勝、もっとバラけさせてくれても…

 

レジまぐのDL商材史上最強との呼び声もある「区画枠連投資術」の一部分をさらに強化したみたいなロジックで、購入点数が減ってるのに的中率は上昇してるってゆー。まさに競馬の当たり前や理を無視したケーニィさんらしい投資術。

 

リリース以降の結果を見てて思うのは、異常なまでの「固め撃ち」の多さ。土日で3~7本くらいの的中本数が出ることもあれば、ゼロって日もある。どーしても対象レース数に左右されるんで、ゼロであっても気にする必要はないんだけど、もうちょいバラけてくれるほーが嬉しいって思う人は多いかも。

 

3/16・17 対象8レース、うち3的中

3/17(日)対象1レース目 阪神にて的中
3/16(土)対象3レース目 阪神にて的中(他、1的中)

 

ご覧の通り、先週は固め撃ちウィーク。絶対に買い目は枠連2点だから、もう1点(単勝を)足したりして同時的中狙いも面白いんじゃないかと。今から購入しても特典はついてくるけど、ダウンロード総数は50までってな制限販売なんで急いだほうがいいかも。残りは7名分。

 

3月はまだ2週あるし、出現本数的にもまだまだ的中出ちゃうかも?

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり、ただし残りは7名分。

ケーニィ式Bコントロール