「コンピウィンテッド」3月24日検証 ~年度末ってゆー区切りにコンピ如何ですか?~

二階ごとき政治家に好き勝手やられてて、周りは誰も悔しいって思わないんかねー。そんなに政治力(金で暴力団さえ操れる)って怖いんか? あ、暴力団からしても「利用してる」ってイメージだから、潰し合うことがねぇのか。

 

割って入る勢力つくらないと、日本の政治は変わらねーんだろーなー。たけし軍団のフライデー襲撃みたいに、国会議事堂を襲撃するブレイキングダウン集団とかなら、さすがの私も見直したりするけどね。エセアウトローには無理かw

 

日刊コンピ研究倶楽部がDL商材を大量廃刊へ!

 

コンピ派には無視できないニュース。

レジまぐで名が知れ渡ってる日刊コンピ研究倶楽部さんのDL商材が大量整理されようとしてますよー。だいぶ長めの販売してましたからね、それだけ結果を残し続けてたってことなんですけど。

欲しかったヤーツ、あるんなら急いで買わないと28日(木)までっす。

 

私のイチオシは「コンピウィンテッド」かな。日曜を高確率で勝ち抜ける専用ロジック、ってゆー明確な用途があるんで。そーゆーのはマジで持っておいたほうがいい。

 

3月の投資結果

03/24 1レース目で投資成功
03/17 1レース目で投資成功
03/10 2レース目で投資成功
03/03 1レース目で投資成功

 

もちろん廃刊後もコンピさえあれば永久に使い続けることができるし、こーして一気に整理した後って新作を出してくれる可能性ある。同系統かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、技が増えるイメージ。

年度末ってゆー区切りだからタイミングもベストでしょ。

 

コンピユーザーにとって味方にしておきたい発行者の筆頭と言っても過言じゃないですよ! とにかくまずは商品紹介ページを見てくださいよ。廃刊される4つをチェック!

 

↓ダウンロードする 

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド