仕事の帰りに本屋へ寄ってきたんですけど、競馬コーナーって影薄っw
理論をまとめた攻略本も分かり切ってる無駄話でページだけ多いくせに、本編が分かりづらい。的中例が全部後付けだからなんですよね、1本の的中に対して使ってる比率がおかしい。
もう賢いユーザーは騙されません、コロナさえ明ければ競馬新聞はまだしも、競馬雑誌の内容は薄過ぎて見限るんじゃないですかねえ。コロナ前からそういう傾向で、廃刊となった雑誌も幾つかあったし。
これで3週連続の単勝好配当的中! 夏の主役筆頭
まあ気付いてると思うんですけど、競馬って新聞のTM(トラックマン)も雑誌の中で偉そうに理論語ってる予想家も、複数の馬を注目馬として挙げて、当たったらとにかく騒ぐ! 当たったことをガンガンPRして、自分を実力以上に見せようとする! そーゆーやり口なんですよねえ。
騒いだりPRする理由? 収支をごまかすために決まってるじゃないですか。たくさん挙げてるからトリガミ多いんですよ。一番注目されたくない部分なんだって。
魔法使いさんのように、もう3年半以上も2頭の穴単複へ定額投資を続けてプラス収支にできてるような素質溢れる予想家。新聞のTMにも雑誌内の予想家にもいませんよー。
6/13(日)札幌11R 函館スプリントステークス
推奨馬 14ビアンフェ(5番人気) 単勝800円/複勝260円 的中
6/13(日)東京11R エプソムカップ
推奨馬 13サトノフラッグ(6番人気) 複勝380円 的中
これで3週連続的中。しかも先週は2重賞ともアタリ。エプソムカップのほうはややガミってますけど、魔法使いさんにとってはこのガミも大事な収支の足しですからねえ。ハナっから穴馬を狙ってるんで、単勝が当たらないと大きなプラスにならないことは公言されてます。
複勝的中もチリツモってことでしょう。
2021年のトータル成績はこれで「的中率34.92%・回収率184.17%」となってます。好調の波は間違いなく来てますね!
↓月額メルマガを購読する(初月無料)