「中央競馬専用馬券術 シグナル」2月8・9日検証 ~勝負師の陰に隠れてるけどこっちも優秀~

バレンタイン翌日が競馬とか、まったくやめてほしいわー。

朝帰りの予定を組めなかったじゃないか…と、強がってみる。実は今年は義理しかもらってねえw ま、そういう年があってもいいさ。

 

1,000円を超える配当が2本以上あれば大体プラス!

 

桜井さんの勝負師のチョイスシリーズがリリースされてからというもの、ちょっと陰に隠れてしまっているかのような存在が原田さん。でも、原田さんは投資系のロジックでも結果を出し続けてるし、ベタ買いが推奨されてるこのロジックでも結果が出てますよ。

 

そんなに高配当が獲れるわけじゃなくて3桁配当が多めですけど、4桁(1.000円)を超える配当が週2本以上当たってれば大体プラスになってますからね。

 

先週の的中実績
02/09(日)京都06R 馬連2,330円 3点的中
02/09(日)東京01R 馬連460円 3点的中
02/08(土)京都11R 馬連250円 3点的中
02/08(土)東京06R 馬連730円 3点的中
02/08(土)京都03R 馬連1,050円 3点的中

 

的中のみ抜粋。土曜が8戦3勝、日曜が9戦2勝。赤文字は一撃回収率300%以上。

土日トータルの回収率は112.09%なんで、もう1本大きいのが出てればだいぶ満足できるでしょう。2本あれば最低限の結果、みたいな感覚で的中を待てば良いかと。

 

↓ダウンロードする

中央競馬専用馬券術 シグナル