「真・原田式馬券術」12月26・27日検証 ~最終週を5戦5勝で締め括って今年の的中率は…~

有馬記念も、東京大賞典も、夢だけを見て敗れた男ですw

でも、どっちも素直に面白いレースだったんで満足! 競馬は綺麗な終幕だったんで、私のブログの記事収めはどれにしようか迷ってたとこ。触れておきたいDL商材はいっぱいあるけど、年始に回したほうがいいものも。

 

いろいろ考えたけど、締め括るにはやっぱコレかなー?

 

2020年も全体通して凄かった、馬連最強ロジック!

 

ご存知、当ブログでは「2019年間最優秀DL商材」として扱ったこの馬券術ですけど、実際は投資術として有能過ぎます。はっきり言って、今まで見てきた全投資術の中でNo.1ですね。安定度がそこらのロジックとは違う! 違い過ぎるんですよ。

 

しかもすっげー優秀だと思った昨年より高い的中率でフィニッシュですからね。2020年の最終週となった先週も5戦5勝の圧倒的過ぎる剛腕。馬連でこの的中率は異常の域ですよ。とーぜん、誉め言葉ですからね!

 

2020年
12月 13戦9的中
11月 18戦5的中
10月 16戦11的中
09月 19戦13的中
08月 30戦17的中
07月 23戦9的中
06月 16戦5的中
05月 22戦8的中
04月 16戦7的中
03月 17戦9的中
02月 18戦10的中
01月 20戦10的中

 

トータルが228戦113勝(的中率49.56%)って、昨年より的中率が4%以上アップしてますからねー。11月の不調をすぐに払拭できた12月はマジでさすが。特に先週はさすが。

 

27(日)中山12R 馬連2,290円 的中(10点)回収率202%
27(日)中山09R 馬連740円 的中(8点)回収率152%
27(日)中山02R 馬連1,450円 的中(8点)回収率175%
26(土)阪神12R 馬連1,550円 的中(10点)回収率136%
26(土)中山08R 馬連950円 的中(10点)回収率135%

※回収率は、予定投資額3,000円で投じた場合の結果

 

これってレジまぐユーザー様にとってありがたいのは、販売終了の予定が無いってことなんです。「真」が付いてるだけあって、最初の原田式馬券術と比べたら段違いにパワーアップしてるんで、手に入れてない人は絶対持っておいたほうがいいですよ。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)