「単複的中くん(改)」3月検証 ~回収率222%!結論を下すにはまだ早い、と言ったはずだ!~

以前触れた、ひろゆきホリエモンの劣化版こと「成田悠輔」が、過去の発言を問題視され炎上。キリンの広告からも即座に降ろされましたねー。だから私が言ったでしょ、コイツはマジで大したことないんですって。

 

テレビに出てくる肩書 “経済学者” って奴は、経済学者として活躍できないからテレビタレント化を狙ってるんであって、逆張りで注目を集めるのは簡単ですからね? むしろ、目立ちたいくせに逆張りしない奴とかは、この程度の奴からも学べることあるよ。

 

現実的に考えるなら買い目登録金額の10分の1で

 

これ、配信内容も難しくないんで余計な説明が要らないと思うんですよ。ただの単複です。レジまぐの配信で一番簡単なのが単複の配信だから競合も多いけど、その中で一番結果を出してる発行者がシンプルに売れる。分かり易い。

 

1レース10万円登録だから的中時や収支のインパクトが強いけど、そーゆー錯覚に騙されないように回収率を見ましょーね。もしくは5分の1とか10分の1の投資金額だと…って脳内でちゃんと現実的な(身の丈に合った)レベルへ変換を。

 

2024年3月の成績

8戦6的中(的中率75%)収支+976,000円(回収率22%

 

今年1~2月の不調を3月で大マクリしてますよ。簡単に見限った人はお気の毒様。私、ハッキリと「結論を下すにはまだ早い」って言ってたんだけどなぁ。まあでも、まだまだ配信レース数も期間も少ないんで。じっくり見守りましょ。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)