「Hello'win」6月16日検証 ~重賞限定の穴単複配信、今年5本目の500%超え回収で6月もプラス濃厚~

友人から「お前みたいにネットで副収入とかやりてーわー、教えろよー」と言われたんですけど、教えを乞うんならまず敬えや! って思うし、間違いなく自信を持って言えることがあります。

 

こーゆー奴、教えたところで絶対に続かない!

 

時代は副業を推進してる。なら、人に教えられるまでもなく自ら学ぶ姿勢を持って始めないと99%無理っすよ。そんな奴に教えてる時間は無駄。稼ぎたいなら常に嗅覚を磨いてないとね。

 

函館スプリントSで今年5本目の500%超え回収!!

 

嗅覚を磨いてきたから、私はこの予想を創刊されて間もない頃(1年半くらい前)から推せてるわけだし、基本的に「もう少し様子見て見よーっと」みたいなスタンスの人は稼げない。

 

正直に言うけど、このメルマガの読者様は殆ど、当ブログの紹介を見て決断したユーザー様だと思いますよ。アフィの伸びを見れば分かりますから。予告しておきます、来月のランキングでかなり上位にまで食い込むことも。

乗り遅れないためには今のうちに。 

 

▼6/16(日)

函館11R 函館スプリントステークス(G3)

1着 カイザーメランジェ(5番人気) 単1,570円/複570円 的中

 

重賞No.1予想と評し続けた実力は、記事になる機会の多さから分かると思います。基本的に当ブログでは、的中しなければ記事にしてないわけですからね。これで6月もプラスに転じたんで、残り2週あればプラスはほぼ確実かな。

 

トータルの成績は242戦97的中(的中率40%)で、収支が+210,100円(回収率120%)と、長く続いてるメルマガでこの桁違いとも言える安定感。マグレがほんのちょっと続いてるだけの予想とは違いますよ。しかも例年より回収率500%超え的中のレースが多いかもですね。6月にしてもう5本目とは。

名実ともにレジまぐ最強の穴単複予想、確実に固定ファンを掴みつつあります。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ