「軸馬評価理論-core」3月9・10日検証 ~ビルゲッツさんが今度こそ覚醒したかもしれませんよ~

自民党の青年局が過激ダンスショーを「多様性の要件」としてるらしいんで、私もこれから特殊風俗をぜーんぶ「多様性」の勉強に使わせてもらい、経費で落としますわ。あ、もしかして非課税でええんか?w

 

R-1ぐらんぷりの吉住のネタは面白かったよ。あんなんでデモに対して悪いイメージ持つほど、今の日本国民は馬鹿じゃねーよ。真を分かってる上で笑ってんだから。叩いたりして騒いでる奴のほうがアホ。

 

なんと2週連続でビル・ゲッツのコア単勝が炸裂!

 

いやー、これはベタ買い単勝理論として相当これから先にも期待できそうですねー。毎日勝つとか、月単位で絶対プラスになるとか、そーゆー保証はないですよ。でも的中率と配当のバランスが今のトコめっちゃイイ。この調子が続くならガッツリ単勝買えるかも。

 

とにかくリリース直後が結果を出してるのは毎度のことなんで、まるっと乗っかるなら絶対に今だし、珍しいタイプだけど「様子見しないほうがいいタイプ」でしょたぶん。

 

先週の結果

37戦7勝(的中率18%)収支+33400円(回収率172%)

※1点1000円の均等投資計算

 

初週より的中率は大きく落ちたけど、対象レース数が増えたからでしょ。その分だけデッカイ配当を2本獲ってるし、これでいいんよ。このスタイルは今までの「軸馬評価理論」より好印象っす。

 

正式リリースと同時に私の特典内容はほぼ実際の配信に反映されてるんで、もう付けなくても良いのかな? ま、今月一杯は一応置いておきますかねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

※下記リンクからの購読で私wwnnからの特典もあり。

【軸馬評価理論-core】馬券の核になる◎◯▲