「桜井将司の歴代理論4作セット」5月1日検証 ~もしや桜井ロジックだけで競馬は勝ててしまうのか?w~

SNS見てるとたまに、DMのやり取りを勝手に晒してる奴とかいるんですよ。あれって晒されたほうは、たとえそのDMの中身が公開して良いものだったとしても、許可が無かった場合は怒るべきじゃね?

 

勝手に晒す奴は何をしてるかっていうと、マウント取ってるんですよ。大抵それを勝手にやる奴ってインフルエンサー気取りなんで。それに気付けてない奴やヘコる奴はもっとアホ。プライドねぇのかよw

 

天皇賞・春は桜井コンボで的中だった!

 

すっげー勢いで桜井さんのファンが増えてるみたいですね。ブログの読者様からも評判が届いてますよ。理論すげぇ、新作特典の秘密ブログ面白れぇ、結果も出てる、SNSでも当たったからと言ってぎゃーぎゃー騒がない、noteページあるけど無駄撃ちしない。

総合的に見て「まとも」な姿勢が支持されてるんでしょうねー。

 

で、土曜の衝撃に加えて日曜の天皇賞・春

この歴代理論セットの「単勝ツインスネークス」で見事に推奨馬はタイトルホルダー。単勝は当然ですけど、秘密ブログと合わせてワイド買ってりゃ…

 

5/1(日)阪神11R 天皇賞・春 

⑯タイトルホルダー(2番人気) 単勝490円 的中

 

秘密ブログで推されてた⑦テーオーロイヤルとの組み合わせで、ワイドの配当は950円もついたんですね。新作の「ファイナルベッティング」が対象レースなしでも、他の理論と対象レースで仕事をやってのける桜井さんパねぇっす。

 

全レースを網羅する勢い。桜井ロジックだけで競馬は勝ててしまうとでも言わんばかりに結果が残されてますねー!

 

↓ダウンロードする

※下記リンクから購入で私wwnnから「単勝ツインスネークス」用の特典もあり。

桜井将司の歴代理論4作セット