「勝負師のチョイス/単勝下克上」1月28・29日検証 ~このサイズの配当が乱獲できると強い!~

回転寿司ぺろぺろ男やバイトテロが流行ってますねー。

これって定期的に来る流行なの? 致命的なのは、行為そのものも気持ち悪いのに、動きも顔も気持ち悪いこと。そこんとこ自覚ないと、この先の人生きっついぞ。 

 

もう犯罪って前科つくことすら生ぬるいから、おまけに強制改名とかすればいい。名前を「ぺろ吉」にされるとか。二回目の犯罪で苗字も変更。

 

最近は少点数的中も多い! ついに1点的中も…

 

このロジックって、最大だと単勝5点買いになります。でも、そんなことはめったにない。逆もありうるわけです、1点とか。でもほとんどが2~4点。それで穴配当を狙ってくんですけど…。

 

前回の記事でも触れた部分。マニュアル読んで一番心配だったこの年明けからしばらくの競馬、対応できないんじゃないのー?ってヤーツ。取り越し苦労だったみたいですね。むしろ年末よりいいかも。

 

1/29(日)
東京07R ⑥バックスクリーン  単勝1010円 的中
中京07R ⑧グレナデンシロップ 単勝2990円 的中
中京11R ②ナムラクレア    単勝480円 的中 ← シルクロードS
1/28(土)
東京06R ④ランプシー     単勝1580円 的中
中京03R ③バンドマスター   単勝980円 的中
中京07R ⑤テイエムフォンテ  単勝730円 的中

 

土日で18戦6勝。的中率で言えば33%だから、穴単勝ってことを考えりゃあ十分な数字。で、当たってる配当も1000円台以上が3つ。たぶん29倍ってのはリリース後の最高配当ですかね。

 

で最近は買い目が少点数になることも多くて、シルクロードなんて激レアの1点で的中。桜井さんが乗ってきてノリノリ将司になってますよー!

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/単勝下克上