「過小評価馬検知術・視漏」新着検証 ~これは2024年の競馬を戦う強い味方になりそう!~

ホープフル、東京大賞典、とギャンブラーにとっては面白くない結果に終わった年末の大レース。内容もイマイチ盛り上がり切らんかったなぁ。除外も萎えるし、ミックファイアなんて期待裏切り過ぎ。諦めるにしても早過ぎ。

 

最近、無気力騎乗とまでは言われてないかもしれないけど、やたらと「勝つために出走した馬がレース展開向かず勝利を諦めた時、2・3着に食い込もうとする気力を感じない」ってパターンをよく見るんだよなー。こっちは3連単馬券持ってるんですけど?

 

ZYXさんからすっげぇお年玉ロジックがキター!w

 

最初に言っておきます。絶対に買わなきゃ損!w

ファンの皆様に向け「年内もう1作くらい出すかも」と予告されてたZYX競馬研究会さんの新作が、今年の中央競馬最終日にリリースされてました。みんながホープフルSの予想に夢中だったタイミングでこっそり出してたらしい…ってのがマニュアル読めば分かります。

 

いつも無料でダウンロードできるサンプルを付けてくれるありがた~いZYXさんですけど、今回のサンプルにp35の内容が書いてあったら、300ダウンロードくらいは一気に売れちゃうんじゃねぇの? って思いましたよ。それくらい驚く内容(このロジックを使って導き出された12/28出走の過小評価馬)が書いてある。で、ズバリ的中してるというね…しかもフツーじゃ取れない配当だぞオイ、未来日記かよ!

 

競馬ファンがチェック漏れしてる部分から、単複馬券になりそうな過小評価馬を導き出すロジックだから「視漏」って名がつけられてるようですけど、確かにこれは予想好きな人なら必ず見ておくべきところなんですよね。どーして今まで誰も触れなかったんだろう?

 

オッズとかコンピとか外部の情報を使わず、出馬表(馬柱)だけで答えが出るんで、時短にもなるしコスパ良いし。これで儲かっちゃうんなら文句の付けようがねぇです。

 

直近成績

単勝 的中率18%回収率148%
複勝 的中率50%回収率114%

 

長年の検証ブロガーの経験則で言えば、的中率10%台のロジックは殆どの競馬ファンが我慢できない数字で投資にも向かないんで、この「視漏」は複勝メインで考えておけばいいんじゃないかな? って思います。

 

でももっと購入する馬やレース数を絞る方法があるんじゃないかと思って調べ、想像通りの数字が出てきたんで、その答えを特典に付けておきますね。もちろん全部買ったほうが儲かる額はおおきくなるだろうけど、リスクを軽減したい人には特典の情報が必須だと思いますよ。

 

最後に、ZYX競馬研究会さんへ。

年内リリース間に合わせてくれて、しかもこんないつもよりお安くご提供くださり、本当にありがとうございました。絶好調の「倍断」共々、今作「視漏」も来年たっぷり活用させていただきますね!

 

↓ダウンロードする 

※12/31までの限定販売。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

過小評価馬検知術「視漏」