「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」新着検証 ~ベタ買いで勝てる人なら投資系ロジックでも勝てる説~

年明けてから重賞で1番人気馬が勝ててねぇっす。メイケイエールがシルクロードSを勝って「ようやくかな?」と思ったら、最終的にカレンモエに票数逆転されてて2番人気だったというw

 

ま、大して気にし過ぎる必要も無いと思いますけどね。

 

般若丸さんの新作コンセプトはある意味挑戦的!

 

本来ならリリースから1ヶ月以上経ってないと記事にしないんですけど、当ブログ読者様からの要望が多い、般若丸さんにはメルマガ2本とDL商材1本で実績がある、先行購入者割引価格が明日1/31(月)まで、ってことで。急遽書かせてもらいますね。

 

前作の画竜点睛が結果も出てていまだに話題作なんで、今作も当然のように早めGETしてた私です。コンセプトが「ベタ買いで勝てるなら投資系でも勝てる」みたいに感じてちょっと挑戦的な意味も含んでるのかな?って思ったんですけど、般若丸さんなら有言実行しそうなんで、今週の結果にも注目して対象レース見てました。

 

既に購入してた人なら、その驚愕の事実に気付いたはず…。

対象レースが土日で4つあって、このロジックでの的中は結果から言うと1つだけだったんですけど、どれひとつとして1番人気馬が勝てなかったんですよね。あー、この条件ってマジで人気馬が飛んじゃうんだなー、って感心しました。

 

で、ロジック名の読み方にしても、券種に関しても、実績に関しても(般若丸さんからアフィ記事を書く上では制限が設けられてて)書けないことが多いんで、何か私のブログだからこそ書ける突っ込んだ内容にできないかなー?と思いましてw

 

「マニュアルの中身通りに今週の馬券を買っていたらどれだけ儲かってたか?」

 

ってのを具体的に教えておこうと思います。

幸い、ベタ買いでもいいけど、これってサブタイトル的にはやっぱり「投資術」なんですよね。だからマニュアル内にもあの計算式が載っけられるわけで。

 

で、それにまんま当てはめてみたんです。

先に申し上げた通り、対象レース4つで、的中は1つだけでした。たぶん普段の結果なんかと比べてみても、悪いほうの結果だったんじゃないかなあ?と思います。販売ページには今年の1月の成績しか載せてないですけど、遡って昨年の12月や11月を検証してもプラスになってましたからねコレ。

 

で、4戦1勝での儲け額はというと、計算に間違いがなければ+24,900円 !!

※目標金額を3000円に設定しての検証結果

 

マニュアル内の計算式はリスクを抑えるよりも儲けにこだわる人用の計算式って感じなんで、この的中率でもガッツリ儲けられちゃうんでしょうねー。毎週のように当たりが出てるってのも利用者にとっては嬉しいこと。

今週は再販中の画竜点睛が対象レースなしで寂しかったんでなおさらw

 

ってことで、マニュアル内にも書かれてますけど、的中率25~33%くらいのペースで儲かるロジックに満足できる人なら絶対買い。その数字もあくまで般若丸さんの理念的なものであって、実際このロジックはそれより高い的中率で推移してますからね。

 

ただ、先行購入者割引価格は明日までで、2月からは本来の希望販売価格(4000円値上げ)になるそうなんで、迷ってる時間はもうないですよー!

 

↓ダウンロード ※1/31(月)までなら先行購入者割引価格

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術