「南関競馬 馬複2点の確立形式」11月29日→12月3日検証 ~南関競馬で飯食う男から核心を引っ張れ!~

あるDL商材について結構質問が来るんですけど、ひとことで言えば「安いなりの結果」ですよ。リリースから3週経って、まともな的中無し。再現性のない後付け理論ってのはそんなもんです。

 

「ならどうして売れてるの?」「当たってないのにどうして値上げするの?」って…当ブログの読者ならそれくらいは自分で考えなよ。最近も、質問に答えたって「ありがとうございました」すらねぇんだから。今後、答える気もなくなるわ。

 

心なしか南関競馬商材が盛り上がってきてない?

 

好き勝手に言うタイプだからたまーに勘違い野郎がいるんだけど、私はこうしてブログ書いてるくらいだから、アフィ報酬はもちろんだけど、それと同じくらい「レジまぐユーザー様のお役に立ちたい」とは思ってるんだからね。

だから質問が寄せられれば可能な範囲で答えるつもりだし、それが購入や見送りの判断材料になればいいなー、とは思ってる。

 

でもそれは、最低限のマナーとかできてる人ならね!って話で。

回答したらしたで、その後の反応が無かったりする。だから、次からは「もういいや、しばらく答えるのやーめた」ってなる。これって私だけの話をしてるわけじゃないんだよね。前にも言ったけど、その商材が結果出してるんなら、発行者にもちゃんとお礼言ったり、反応したほうがいい。そしたら発行者も次また頑張るし、サービスが良くなる。

世界は「縁」で回ってるんだよ。ひとつの何気ない言葉が「縁」を生む。

 

この佐川さんだってそう。

南関競馬のロジックで言えばもう、レジェンド級の人だけど。そりゃあ以前にレジまぐを席巻してたロジックが凄過ぎたからってのもあるだろうけど。

 

船橋

11/29 回収率235.0% 
11/30 回収率105.0%
12/01 回収率315.0%
12/02 回収率0% 
12/03 回収率127.5% 

 

現在販売中のロジックだって、こんなに結果を残してる。勝てるロジックとして投資成功率80%のラインは超えてくる。でも以前と違うのは…佐川さんに対してユーザーの皆様から的中や勝利の反応が届いてないんじゃなーい?

 

少なくとも、長らくダウンロードランキングの嬢に鎮座してた以前の商材の時は、皆が佐川さんを頼ってた。だから佐川さんもそれに応えて、個別にアレンジやヒントを教えてくれてた。

今は…そんな活気がみなぎってない気がする。ユーザー様の反応が一切ない。いいねも、コメントも。これじゃあ、引き出せるものも引き出せないよねえ。

(第三者機関的な立場を保つため、私はメッセージでのやり取りはしても、コメント欄を使用することはしてません)

 

↓ダウンロード

南関競馬 馬複2点の確立形式