「原田式引算馬券術」新着検証 ~信頼の原田式、新たなロジックは的中数重視!~

エイプリルフールですって。

普段から嘘ばっかついてる奴、クリーンと縁遠い悪党は、今日くらい正直に生きてみたらどうなんだい? あ、もう正直と噓つきの境界が分からなくなってるか?w

 

私はいつも正直だし、素人の嘘なんてつまんねーから、今日も欲望へ忠実に好き勝手言いたい放題いきまっせー。

 

今までの原田式と違う!月に的中何本出るのw

 

私の大好きな原田ロジックなのに、ハッキリ言って記事を書くのは出遅れました。けど、いーんです。早割中だとアフィ報酬が少ないんで。それに、私からの特典がつくかも…?って待ってる人もいますからね。

 

真・原田式を超えるかもしれない、とまで自信をうかがわせてる原田さんの新ロジックは、対象レースと的中本数が今までのロジックと大違い。たくさんのレースを楽しみながら儲けたい人向け。

 

レースや出走頭数の条件を乗り越えてロジックに当てはめると「単勝」か「馬連」に買い方が振り分けられます。単勝は1~2点あたりのパターンだと投資に使えそうかな。馬連はなかなかの高配当狙い。回収率500%超えもある。まあどんな振り分けられ方でも「そこからレースが対象外になることはない」「必ず馬券を買うことができる」ってのが嬉しいです。

 

直近の成績
1月成績:65戦30的中(的中率46%)
2月成績:60戦21的中(的中率35%)
3月成績:18戦8的中(的中率44%)※~3/13まで

 

商品紹介文だと上記までの成績表記。3月末までをロジックに当てはめて検証すると、私が間違ってなければ的中本数は20本に達し、的中率もさらに上がってました。

 

感覚的にも分かるんですけど、週や月単位で頻繁に記事を書けるくらいの的中が記録されるでしょうから、真・原田式と同じか、それ以上にロングヒットしそうな?

でも私、この馬券術の対象レースを増やしつつ、的中率も上昇させるポイント見つけました。下記リンクから購入した人への特典にしておきますね。

 

いやー、原田さんはこれで競馬ある限り永遠に販売できるようなロジックが2つになったってことか。馬券でも儲かって、商材でも儲かって、いいなー! 羨ましい!

(これが欲に忠実な男の、正直な心の叫び)

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術