「競馬必勝法・刈ル戦略」9月11・12日検証 ~特大回収率の世界を教えてくれます~

大坂なおみがテニスからしばらく離れるらしいんですけど、世論は「メンタル弱過ぎじゃね?」「休んだほうがいい、テニスが全てじゃない」派に分かれてます。いやいやオメーはテニスなかったらただのゴツくてデッカイ女だよ!w

 

テニスをきっかけに他分野へ顔を出せてるだけなのにテニスを蔑ろにするなんて、大坂なおみに負けた他の選手たちは舐められたもんだよなー。コレが許される時代なのか。

 

強気の意味を理解。ここ数年でNo.1の衝撃!

 

秋競馬の話題をかっさらっている西門さんのDL商材。

リリース初週が的中無しだったんで購入者の皆様からだいぶため息が出たと思うんですけど、それでも強気の姿勢が変わらなかった西門さんは「私のロジックに対する自信も価値も変わりませんから」と予定通りに値上げ。

 

もしかすると先行購入者様の中には、一歩引いた目で見て、先週の馬券を購入しなかったユーザー様もいたかもしれませんねー。だとすればそれは「たった1週で判断してしまってた」ってことなんで、DL商材は使い続けてナンボてことを知るいい機会だったのでは。

 

西門さんの強気な言葉、リリース初週5戦0勝を受けての「こういうこともあります!」を信じ先週購入したユーザー様はお見事でした。西門さんがニシカド名義で発行してたメルマガ「刈り獲る者」がそうだったんですけど、的中率はやっぱ20%台くらいを覚悟しておかなくちゃあいけませんからね。

ロジック的にも確かに、狙いどころを踏まえるとそれくらいになるかも。

 

9/11(土) 

中京2R 馬連6,070円 的中(14点)

9/12(日) 

中山7R 馬連25,210円 的中(14点)

 

なんと先週は上記の超衝撃的2戦2勝!

正直、歴代のレジまぐでリリースされたDL商材にはいろんな面白さを味わわせてもらいましたけど、先週はここ数年でNo.1の衝撃でしたね。狙ってるところをフルスイングするタイプのロジックなんで、全敗もあれば全勝もある。日曜の2万馬券に目が行きがちですけど、土曜だってあわや万馬券でしたよ。

 

週成績は「的中率100%、回収率1117%」の超ハイスコア。

リリース初週の5戦不的中を集計に加えても回収率は336%なんで、どれだけこのロジックの爆発力が凄まじいか分かってもらえましたよね? 価格だけを見て高額に感じる人はいるかもしれませんけど、結果から「価格相応以上」だと私は太鼓判を押させてもらいます。

 

↓ダウンロードする

※10月8日正午で販売終了予定。

競馬必勝法・刈ル戦略